2023年9月12日95,292 ビュー View

飼い主の会話から来客を察して玄関に集合する柴犬たち。このおうちにお呼ばれされたすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、全柴犬好きが「ぜひともお邪魔したい!」と思ってしまうおうち。なにしろ柴犬があの手この手で歓迎してくれるのですから。もう最高すぎる…!

会話から来客を察知

オーナーさんが電話で話している内容を聞いて、柴犬たちはピンときたようです。「今日、お客さんが来る…!」と。

 

その結果がこれです。

 

玄関に大集合…ですと! これは嬉しすぎる!

 

きっと心の中では「誰がくるのかな」とウキウキしているはずなのに、みんな大人しく待機しているところがたまりませんね。

 

ちなみに最前列は先輩たち。「先輩たち、前の方どうぞ」「悪いね」なんて会話をしていたら可愛すぎますよね。

 

玄関を開けてこんな光景が広がっていたら、歓喜の悲鳴をあげてしまう自信しかありません。

 

こちらのおうちにお呼ばれされたすぎる…!

@wanwanland00 お友達が来るので私が電話してたら速攻玄関で待機し始めたよ😳本当我が子たちは会話の内容をよく聞いてる😂💗 #多頭飼い主 #多頭飼い #柴ハス #dog #柴犬多頭飼い #柴ちゃん ♬ NIGHT DANCER - imase

 

無敵の人心掌握術

こちらは柴犬のむぎ。むぎは来客が大好き。お客さんがくるとご機嫌でおもてなしをします。

 

この日はなにかをくわえてやってくると、さっそくゴローン。

 

「ねえ、なでてもいいよ?」。

 

か、可愛すぎる…!

 

それにしても登場してからゴロンをするまで、あっという間の出来事でしたね。オーナーさんによると「10秒あれば人間を支配出来る」とのこと。

 

おっしゃる通り、こんなことをされたらみんなむぎのことを好きになってしまいますよね。

 

最強の人心掌握術を披露する、むぎでした!

@sibamugi1213 10秒あれば人間を支配出来る #柴犬 #柴犬むぎ #sibainu #ヒカキンボイス ♬ オリジナル楽曲 - むぎむぎの柴犬むぎ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴犬あるある】お行儀よくおすわりしているけれど…ここドッグランなんだよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ