2023年9月15日38,637 ビュー View

ひたすらハッハしながらベッドの上を飛び回る柴犬がクセになる【動画】

まもなくシーズンということで今回は柴犬たちの運動会の様子をご覧いただきましょう。運動会といってもイベントのようなものではなく、彼らが自主的かつ不定期に開催するものですけれど!

ひたすら「ハッハッ」

写っているのは無人のベッド。するとなにか茶色い物体が画面の右側から飛び出してきて、ベッドの奥に消えました。

 

速すぎてよく見えなかったけれど、柴犬だったような…?

 

するとベッドの奥から…。

 

(ピョコッ)

 

柴犬が頭を出しました! こちらはクリ丸。

 

「ハッ、ハッ」と息をはずませながら、オーナーさんを誘っているようです。

 

まんまるのお顔とおめめがアザラシみたいで可愛い!

 

するとカメラに向かってダイブしてくるクリ丸。そのままオーナーさんに甘えるのかと思いきや、クルッとターンをして再びベッドの奥へ。

 

まだまだ興奮は収まらないみたい。あまりの可愛さに気がつくと何度も見てしまいますね!

@marus_kurimaru これ何回でも見れてしまう笑笑 #クリ丸 ♬ オリジナル楽曲 - クリ丸 毎日のお出迎え

 

勢いがすごい

こちらもひとりで運動会をしている、柴犬のろくた。死角からものすごいスピードで現れました。

 

姿を見せたかと思ったら、華麗にターン。

 

(ズギャアッ)

 

そしてすぐにまた死角に消えていってしまうのでした!

 

圧倒的なスピード感、筋肉のムキムキ感にほれぼれしてしまいますね。

 

おや、よく見るとろくたの運動会を応援している子がいます。こちらのおうちに住む赤ちゃんのようです。

 

その後も何度もやってきては、赤ちゃんの反応を伺っているろくた。もしかしたらあやしているつもりかもしれませんね。

 

とっても健気な運動会をする、ろくたでした!

@mameshiba.rokuta 大興奮!1匹運動会!#豆柴 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 ろくた

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

落ち葉にダイブする柴犬が楽しそうすぎて無限ループしちゃう人が続出【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ