2023年9月18日32,924 ビュー View

仲良し♡と思ったらオモチャのとりあいしてて二度可愛かった【柴犬動画】

大好きなオモチャをとりあう柴犬たちは真剣そのもの。でもまず、オモチャをとりあっているという事実が可愛いのですよね!

お顔をピッタンコしながら

お顔をぴったりとくっつけている、柴犬の花と海。なんて可愛らしい光景なのでしょう!

 

ところがオーナーさんがこっそりと近づいてみると、意外な真実があきらかに。

 

「離してよ…」「そっちこそ…」。

 

この子たち、ぬいぐるみのとりあいをしているところじゃないの!

 

しかもしっかりとお鼻にシワを寄せて、かなり本気モード。

 

後ろから見ていたら平和そのものの光景なのに、まさか戦っているところだったなんて。

 

でも真剣にとりあっているのがぬいぐるみだと思うと、やっぱり可愛すぎる!

 

結局のところ、二度可愛い花と海でした!

@sorahana07 くっついてて可愛いなぁ❤️と、思って、カメラ回しながら近寄ったら…ぬいぐるみ、奪いあってました🤣 #犬のいる生活 #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - sorahana

 

三つ巴の戦いの結果…

こちらは柴犬のココアとラテ、そして息子さんによる三つ巴の戦いです。

 

奪い合っているのは息子さんのオモチャでしょうか。柴犬たちに無理やり引っ張る様子はなく、まったりととりあっています。

 

ところがそのうちに、ついにオモチャは息子さんの手から離れ柴犬たちのものに。

 

「わーい、とれちゃったー!」。

 

悔しさのあまり、泣き崩れる息子さん。ああ、可哀想に…。

 

可哀想だけど…この三者での戦いは可愛すぎる!

 

ちなみにこの後すぐに柴犬たちは息子さんにオモチャを返してくれたのだとか。

 

その後のエピソードまで可愛い、仲良しきょうだいのとりあいでした!

@cocoa_latte_ri 目指せフォロワー1万人だワン🐶🐶♥️♥️#うちの子が可愛すぎる #柴犬和婴儿的日常 #柴犬と赤ちゃん #柴犬のいる暮らし #shibainu #shiba #ココアお姉ちゃん #赤ちゃんと柴犬 #柴犬大好き ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主は帰ってくるし新しいオモチャはもらえるしで歓喜のフンフン音が漏れちゃう柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ