2023年9月21日40,806 ビュー View

「絶対お姉ちゃん入ってるよね!?」3ヶ月ぶりに帰ってきた姉を発見する柴犬が可愛い【動画】

今回の主役柴犬は家族のことが大好き。離れていた時間が短くても長くても、再会の瞬間はいつもドラマティック。「こんなふうに出迎えられたい」と我々が思い描く理想の光景がそこにはありました…!

3ヶ月ぶりのお姉ちゃんに大興奮

今回の主役は、柴犬のらんまる。この日、らんまるはいつもと変わらない、のんびりとした日常を過ごしていました。

 

でも、実は嬉しいサプライズが…。3ヶ月ぶりに帰省をしたお姉ちゃんが、こっそりと1階に隠れているのです。

 

家族によって2階から1階に運ばれてきたらんまるは室内をウロウロ。お姉ちゃんはタオルを被っているのですぐには見つけられません。

 

でもらんまるも犬ですからね。ニオイを頼りにお姉ちゃんを発見すると、このお顔です!

 

「やっぱりお姉ちゃんだー!」。

 

ああっ、笑顔がまぶしすぎる…!

 

興奮のあまり「ハッ! ハッ!」と荒くなっている息も愛おしい!

 

らんまるもとっても嬉しそうですが、こんなふうに喜ばれたらお姉ちゃんも嬉しいですよね。

 

大好きな人が帰ってきて良かったね、らんまる。たくさん甘えてね!




 

感情が爆発して思わず「ワン!」

この日オーナーさんは早朝から外出をしていて、らんまるはお留守番をしていました。

 

寂しかったのでしょうね。らんまるは家族が帰宅すると大喜び! めずらしく「ワン!」という声まで出てしまいました。

 

オーナーさんになでてもらって、このお顔です。

 

寂しかった気持ちを伝えつつも、喜びを隠せていないところが可愛すぎる!

 

しばらくすると満足したのかオーナーさんから離れたらんまる。ところが「やっぱりまだ足りない!」とすぐに戻ってきました。

 

この行動にはキュンときてしまいますね! きっとオーナーさんだってまだまだなで足りないことでしょう。

 

家族と再会してとっても嬉しそうならんまるを見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬赤ちゃんズが平和にスヤスヤ…。ただそれだけなのにどうしてこんなに可愛いの【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ