2023年9月22日9,699 ビュー View

壁を枕にした結果、潰れたパンみたいになった柴犬【動画】

もちもちほっぺの柴犬はお好きですか? その柔らかさと伸び具合から、パンやお餅などにたとえられる彼らのほっぺ。今回ご紹介する子たちのほっぺも、なかなか良い感じに仕上がっていますよ!

そんなところに寄りかかるから…

お昼寝をしている柴犬のどんぴー。寝息までたてて熟睡していますが、そのスタイルは独特。

 

枕代わりに壁に寄りかかっているのです。とても寝にくそうな体勢ですが、どんぴーは満足そう。

 

ただ弊害がありまして…。壁に押しつけられたせいでお顔が大変なことになっているのです!

 

(ムギュウ…)

 

ああ…なんということでしょう。これではまるで潰れてしまったパン。

 

一番最初に袋に詰めてしまったのかな。それとも上に牛乳を乗せてしまったのかな。

 

思わず過去にパンを潰した記憶がよみがえってきますが、どんぴーはパンではなく柴犬なのでご安心を。

 

起きたら潰れていたはずのお顔も元通りになるのです。その瞬間も見てみたいですよね!

@shibainu_udonchan 寝息までたててわりと爆睡 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ #shiba #shibainu #시바견 #시바 #시바이누 #しばいぬどんぴー #日常vlog #ペットvlog #犬vlog #爆睡 #お昼寝 #枕 #パン #むぎゅ ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

よく伸びています

どんぴーがパンだったら、こちらの柴犬の元さんはお餅系かも。

 

熟睡中の元さんのほっぺをオーナーさんがつまむと、まあ伸びる伸びる…!

 

(むに〜…)

 

まるでつきたてのお餅のように伸びるのです!

 

これは食べる時に気をつけなくてはいけないタイプのお餅ですね。飲み物を準備して、しっかりと噛んでから飲み込まなくてはいけません。

 

そこまで連想してしまうくらい、お餅感たっぷりの元さんのほっぺ。

 

しかもオーナーさんが手を離しても、つままれたところはなかなか元に戻りません。そんなの可愛すぎる…。

 

あまりにも魅力的すぎる元さんのほっぺはぜひ動画でご堪能ください!

@shiba_dog_gen 柴犬の元さん 睡眠中にほっぺたムギュ〜#dog #shiba #もふもふ #モフモフ #赤柴 ♬ オリジナル楽曲 - shiba_dog_gen - 柴犬の元さん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主帰宅を大喜びしていた柴犬、散歩に誘われるとドスンと座りこんでて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ