2023年9月23日18,602 ビュー View

かまちょなゴールデンパピーと距離を保ちたい柴犬、最終的にあきらめてこの顔である【動画】

マイルールがありがちな柴犬たち。たとえば他の子とは一定の距離を保ちたかったり、いつもの時間に遠吠えをしたかったり…。でも妥協をしなくてはならない時もあるのだとか!?

柴距離を保ちたかったのに…

白柴のゴン太はゴールデン・レトリーバーのパピー、はちべぇの扱いに困っていました。

 

とにかくかまってもらいたいはちべぇは、お水を飲もうとするゴン太にさえ絡んでいくのです。

 

でもゴン太は柴距離を愛する柴犬。グイグイくるはちべぇに怒り出してしまいました!

 

しかたがないとはいえ、はちべぇも不憫ですね。でもそう思う必要もなかったかも? その後もはちべぇはあいかわらずなのです。

 

最終的にあきらめたのはゴン太の方。そのお顔を見てみると…。

 

無ですね。ゴン太は考えることをやめたようです。

 

隣に寝転がってきたはちべぇのしっぽがお顔にバサバサと当たっても、もはや無反応。

 

うんうん、パピーの相手はたいへんだよね。怒るのも疲れちゃったよね。

 

「早くはちべぇが大きくなって話がわかるようになりますように…」とゴン太のために祈らずにはいられませんね!

@gontananap 柴距離を保ちたい先住犬 かまって欲しい子犬 最終的に諦めたのは🤦‍♀️‥ #多頭飼い #ゴールデンレトリバー #生後2ヶ月 #パピー #柴犬 #tikdogs #動物コレクション #dog #goldenretriever #puppy #shibainu #犬のいる生活 #にぎやか家族 #柴距離 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

お昼寝中に例の時間がきてしまった

柴犬のコロには毎日の習慣があります。それは町内放送に反応して遠吠えをすること。

 

ところがこの日は、お外でお昼寝をしている時に放送が始まってしまいました。慌てて起き上がる姿を想像していましたが…。

 

「アー! アアー!」。

 

え? そのまま? なんとコロは寝ながら遠吠えをしているのです!

 

お昼寝中だからといって遠吠えをしないわけにもいかないし、そうかといって体を起こすほどでもないと思ったのかな。

 

ちょっと横着な遠吠えに笑ってしまいますね!

 

しかもその声はかなり独特。まるでニワトリの鳴きまねのような声色にさらにジワジワ。

 

ぜひ動画を再生してお楽しみください!

@mizuiro04 お昼寝中でも吠える犬がおもしろ可愛すぎる😂 #犬 #おもしろ #かわいい #shibainu #dog #cute #爆笑 #おすすめ #柴犬 #日常 #コロ #癒し ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬コロと猫のあんことmizuiro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主は帰ってくるし新しいオモチャはもらえるしで歓喜のフンフン音が漏れちゃう柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ