2023年9月27日16,405 ビュー View

「なかなかの大事故」「思ってたより転がってく」ドッグランではしゃぎすぎた柴犬に爆笑【動画】

のんびりタイプの柴犬でもドッグランにくるとついはしゃいでしまうもの。そのためハプニングも起きがち。今回登場する子たちもなかなかの大事故を起こしていますよ…!

三回転くらいした

ドッグランにやってきた、黒柴のモナカ。開放的なスペースにしかもひとりとあって、もう大はしゃぎです。

 

調子良く全力ダッシュを決めていたのですが、思った以上にスピードが出てしまっていたのかも。

 

もつれる前足。グラウンドに着地する顔面。それでもまだ動き続ける後ろ足。そしてその結果…。

 

(ゴロンゴロンゴロン!)

 

大回転してしまったのです! 

 

…って、回転しすぎじゃない!? 三回転くらいしたように見えたよ!?

 

でもご安心ください。転び方は派手でしたけれどモナカは無事です。

 

すぐに起き上がって「えへへ、転んじゃったぁ」とこちらに向かってきました。

 

ところがその体は芝だらけ。もう可愛すぎか!

 

モナカの転びっぷりにはコメント欄も「シンプルに大事故」「思ってたよりだいぶ転がってく」と大爆笑。

 

笑っても問題ないところで再生してみてくださいね!

@monaca1008 〈再投稿〉調子乗りすぎてよく失敗します🤣#柴犬 #犬のいる生活 #ドックラン ♬ Orpheus in the Underworld♪ Dog / cat / kids ver - Bloopers, LOL, funny, LMAO, Comedy, Hidden Camera, LOL, Trend, Haha, Crazy(1065735) - Ney

 

ひとりだけネットに…

4頭の柴犬さんがドッグランで遊んでいます。とっても広いところで楽しそうですね。

 

すると誰かが呼び寄せたのか、続々とカメラの方に走ってきました。1頭、2頭、3頭とどんどんきますね。

 

ところが4頭めの子はというと…。

 

(バイーン!)

 

なんとネットに激突してしまったのです!

 

これは痛い! そしてそれ以上にきっと恥ずかしいやつ…。

 

慌てて撮影者さんも近づきますが、ぶつかった子は平気なお顔をしています。

 

「え? なにかあった?」という反応が面白すぎますね。なにかは確実にあったけど、触れてくれるなということかな?

 

大事故のあとの反応まで愛おしい、柴犬さんでした!

@chikuwa_shibainu #柴犬 #ハプニング映像 #事故 ♬ オリジナル楽曲 - m - みちゅ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

無感情で飼い主のモミモミ攻撃を受けていた柴犬、ついに我慢の限界を迎える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ