2023年7月14日30,981 ビュー View

無感情で飼い主のモミモミ攻撃を受けていた柴犬、ついに我慢の限界を迎える【動画】

基本的に柴犬というのは我慢強い性格です。特に大好きなオーナーさんのすることなら「まあ付き合ってあげるか」というのが基本スタンス。ところがふいに我慢の限界が訪れることもあるようで…!?

ガチオコまであと数秒

まったりタイムを過ごしている、柴犬のつくし。オーナーさんはつくしのことが可愛くてしかたがないといった様子でお顔を触り始めました。

 

お鼻にはじまり、おでこ、ほっぺに手を滑らせるオーナーさん。そしてほっぺをモミモミ…。

 

するとつくしはこの反応です。

 

「……」。

 

おや…? 感情がどこにもないだと…?

 

どう見ても嬉しくなさそうなつくしですが、大好きなオーナーさんが幸せそうにモミモミしているので文句を言わずに耐えているようです。

 

それをいいことにどんどん激しくなるモミモミ。するとつくしの表情に変化が…。

 

歯がむき出しになり、お口が開けられ…ああっ、これはヤバいぞ。そう思った次の瞬間です。

 

つくしはオーナーさんの手にカプッ! どうやら我慢の限界に達してしまったようですね。

 

でもどんなにイラッとしても本気では噛まないところが良心的なつくしでした!

@tsuktsuk0828 #おもしろ #柴犬#しつこいよあんた#あたし眠たいのよ#邪魔しないで #🐕🐕‍🦺🐩 ♬ 你別笑 - FUNNY

 

だんだんと険しくなるお顔

こちらは黒柴のさく。横になってオーナーさんにブラッシングをしてもらっています。

 

ところがその様子を見てみると…。

 

「そろそろだぞ…?」。

 

そろそろとは!? もしかして我慢の限界を迎えるタイミングのこと!?

 

すでにたいへんお怒りのようですが…。

 

さくは鋭い歯と鋭い眼光を見せつけながら、まるで「やめるなら今だぞ。そうじゃないと…」と脅かしているようですね。

 

オーナーさんがひるまずにブラッシングを続けていると、さくのお顔はどんどん険しくなり…。

 

動画の最後には「ウガーッ!」と声を出しながら、さくが襲いかかってきました。画面が大きく揺れたところで動画は終了。

 

果たしてオーナーさんは無事だったのでしょうか…?

@mame.saku 我慢の限界だ~!#柴犬#黒柴#shibainu #換毛期 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 さく

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランでランしないどころか一歩も動かない柴犬の落ち着きぶりがレベチ過ぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ