2023年6月12日27,171 ビュー View

ドッグランでランしないどころか一歩も動かない柴犬の落ち着きぶりがレベチ過ぎた【動画】

ドッグランにやってきてもランをするとは限らないのが柴犬。他のお友だちに圧倒されてしまう子もいれば、そもそも走る気などない子も。そんな彼らを見て「本当に柴犬って」と言いつつ「だがそこが良い」となってしまうのです!

コーギーさん集団に圧倒され…

ドッグランにやってきた柴犬のはな。その周囲を3頭のコーギーさんがハイテンションで猛ダッシュしています。

 

それを見たはなは、すっかり圧倒されてしまったようで…。

 

(ポツーン…)

 

その場に立ち尽くしてしまったのです! なんて切ない後ろ姿なの…。

 

ところが「彼らは彼ら、わたしはわたし」とすぐに切り替えたようで、マイペースにお水を飲みに行くはな。さすが独立心の強い柴犬。

 

でもトコトコと歩いているはなをよく見てみると…。コーギーさんたちを横目で見ているではありませんか。

 

本当は一緒に遊びたいのかもしれませんね。それでも「わたしも入れて!」とは言えない無器用さがたまらなく愛おしいはなでした!

@shiba.hana0725 コーギー軍団に圧倒されて柴距離発動中だよ🐶 柴犬あるあるです🤣 #柴犬 #柴犬はな #柴犬のいる生活 #柴犬の日常 #愛犬 #走る犬 #柴距離 #柴キョリはソーシャルディスタンス #shibainu #shibainuhana #시바견 #시바견하나 #ドッグラン #ドッグラン迷子 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

自宅リビングではございません

こちらもドッグランにやってきた柴犬のむーちゃん。「さあ、張り切って走っておいで!」とオーナーさんはリードを外してあげたことでしょう。

 

ところがむーちゃんはというと、走らないどころか…。

 

(スンッ)

 

伏せをして落ち着いてしまったのです! しかもただの伏せではありません。おててを隠してすっかりリラックスモード。

 

まるで自宅のリビングにでもいるような雰囲気に笑ってしまいますよね!

 

これにはオーナーさんも「ドッグランやぞここ!」とツッコむしかありません。

 

でも気分が乗らない柴犬を動かすことなど、所詮誰にもできないのですよね。きっとむーちゃんはこの日、いつまでもこうしていたことでしょう。

 

ドッグランで見事に一歩も動かない、むーちゃんでした!

@imsorry508 ドッグランで一歩も歩かないイッヌ#柴犬 #shibainu #かわいい #ドッグラン ♬ アイドル - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「別に興味ないしぃ」という雰囲気を一応出しつつ、しっぽフリフリで猫に近づく柴犬可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ