2023年10月2日4,831 ビュー View

【黙秘犬】お弁当のごはんを全て盗み食いした柴犬がシラを切り通してて笑う【動画】

柴犬たちも盗み食いが悪いことだとはわかっています。バレた時にこっぴどく叱られることも。ところが彼らは自分を抑えることができません。なぜかって? そこに美味しそうなものがあったからです。

黙秘権ならぬ黙秘犬 

白柴のシロは、オーナーさんが目を離した隙にタッパーのごはんを盗み食いしてしまいました。しかもペロリと全て!

 

もちろんすぐに犯行はバレてしまい、オーナーさんに問い詰められるわけですが…。

 

気になるシロの反応はこちら。

 

「……」。

 

まさかの完全黙秘。そっぽを向いてシラを切っています。

 

目を合わせようとしないところを見ると、悪いことをしたという自覚はあるみたい。でも罪を認めて反省するかどうかはまだ別の話。

 

オーナーさんがどんなに尋問しても、まるで銅像のように動かないのです。ちょっと凛々しく見えてきて笑ってしまいますね!

 

黙秘権を行使するかのようなシロの姿には「黙秘犬」という上手すぎるコメントまで。

 

この様子ではまたやらかしかねないですね…。シラを切り通してピンチを脱してしまった(?)シロでした!

@ta6chizu お弁当のご飯を平らげた。#白柴 #柴犬 #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #盗み食い #dog #可愛い犬動画 #無の境地#心ここにあらず #癒し #感情豊かな犬 #おもしろい犬 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

ダイエット中でしょ!

柴犬のあんずは、美味しそうな匂いにつられてキッチンにやってきました。

 

調理台の上には食べ物の欠片が置いてあります。オーナーさんが作業をしている途中なのかもしれませんね。

 

すると二足立ちをし、前足を伸ばし始めたあんず。ま、まさか…!?

 

(スーッ…)

 

食べ物がのっているフタのようなものを、器用に引き寄せたのです!

 

これまた器用にフタをお口でくわえると、さっとおろしてしまいました。そして床に転がった食べ物をパクッ。

 

なんとも鮮やかな犯行にホレボレしてしまいそう。

 

ちなみにオーナーさんによると、ダイエット中だというあんず。日頃から食べるのが大好きなのでしょうね。

 

でも食べ過ぎは厳禁。みなさんも食べ物の放置にはお気をつけくださいね!

@shibanzu あたち太ったからってダイエットさせられてるんだワン! たりひんたりひん! 盗み喰いしてやるんだワン! #柴犬 #柴 #shibainu #siba #しばいぬ #柴犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #柴犬マニア #柴犬ライフ #犬のいる暮らし #わんこのいる暮らし #ダイエット #ダイエット中#盗み食い #ダイエットは明日から#北紅龍神荘 #ヒカキンボイス ♬ ダイエットは明日から - GYAKU-EDGE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】愛する我が子のニオイにオエッとなる新米パパ。ママに怒られるやつだこれ【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ