2023年10月12日33,067 ビュー View

【やめたれや】絶対やったらヤバそうなことを絶妙なタイミングでやる柴犬【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだい柴犬とコンビでコントのようなことをする子たち。変な動きが止まらなくなったり、絶対にやったらマズいことをやってしまったり。どうしてこうも面白いんだ!

なにがそんなに楽しいの

黒柴の彩と柴犬の華にはちょっと変わったクセがあります。それは枕に体をこすりつけること。

 

犬がどこかに体をスリスリするのはよくあることですが、この子たちの場合はかなり激しいようで…。

 

「あははっ!」「最高ーっ!」。

 

いや思った以上に激しいね!? しかもふたり同時にって。面白すぎるでしょ!

 

たまにお互いの体がぶつかってしまっても、そんなことはちっとも気にならないみたい。

 

この状態になったらもう止まりませんよね。ふと我に返るまで待つしかなさそう。

 

ちなみにこちらはパパさんのもの。ふたりともなぜかパパさんの枕にしかしないのだとか。

 

自分たちのニオイを枕につけようとしているのか。それとも大好きなパパさんのニオイを自分たちの体につけようとしているのか。

 

この子たちの目的を聞いてみたいですよね!

@koto.ema_0708.1104 いやもう2人して面白すぎて🤣#柴犬 #変わった癖 #うちにはこんなのがいます #柴犬彩華 #黒柴 #赤柴 #시바견 #面白い動画 #動物コレクション #音声効果チャレンジ ♬ やめろや - すりっぱ

 

それはやめてあげて

階段にちょこんとおすわりをしている、柴犬のまめと小太郎。おや、すでに小太郎はムキッと歯を出しています。

 

ご機嫌ななめかな? これは刺激しないようにしないと…。

 

そこへオーナーさんが「お手」と指示を出すと、まめが前足を持ち上げました。

 

ところが次の瞬間オーナーさんの手が移動してしまい、まめはどこにお手をしていいのかわかりません。その結果がこれです。

 

(ペチッ)

 

ああっ、よりにもよって最悪のところに!

 

案の定、小太郎は「なにするんだー!」とブチギレ。まめのお顔にガブガブ攻撃です。

 

でもご安心ください。この子たちはいつもこんな具合でじゃれ合っているのだとか。

 

まるでお笑いでいうところのボケとツッコミのようで笑ってしまいますね!

@shibainufam 小太郎の頭にお手するまめ🫘 #柴犬 #柴 #犬のいる暮らし #shibainu #shiba #shibadog #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ファミリー🐕💞

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

かまちょなゴールデンパピーと距離を保ちたい柴犬、最終的にあきらめてこの顔である【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ