2023年10月4日33,137 ビュー View

「どういう仕組み」「癖になる」楽しいと足踏みしちゃう柴犬が気になりすぎる【動画】

今回登場するのは嬉しい気持ちが素直に出ちゃう柴犬たち。ある子はあんな動きをしてしまうし、またある子はあんなお顔になってしまうし…。もう可愛すぎるでしょ!

お散歩が楽しくてルンルン

柴犬の栗太郎はお散歩から帰ってきたところ。とっても楽しいお散歩だったのでしょうね。なんだかウキウキしています。

 

そんな時、栗太郎はある行動をするのです。それは足踏み。

 

後ろ足を交互に動かして、トコトコ…。

 

しかも優しく背中をポンポンと触るオーナーさんの手の動きに合わせているような…?

 

ルンルン気分が動きから伝わってきて、とってもキュートですよね!

 

オーナーさんが手を離すと「もう終わり?」とお顔を上げました。「とっても楽しかったんだからもっとやろうよ」と誘っているようでキュンときてしまいます。

 

コメント欄には「どういう仕組みなんだろう」「癖になる」と栗太郎の足踏みに魅了される人が続出。

 

とっても気になるステップを見せてくれた、栗太郎でした!




 

とろけそうなお顔とはこのこと

柴犬さんが横になってくつろいでいると、オーナーさんが近づいてきました。

 

すると柴犬さんはすぐにニッコリ笑顔に。さらになでてあげると、この表情です。

 

(うっとり…)

 

もうとろけてしまいそう! このわかりやすい反応が最高すぎるのですよね!

 

細くなっているおめめも、キュッと上がった口角も、見事なヒコーキ耳も、どれもこれも愛おしいですね。

 

「なでてくれてありがとう。幸せだよ」という声が聞こえてきそう。

 

愛柴にこんなお顔をされたら、嬉しくてたまりませんよね。いつまでだってなでなでしてあげたくなってしまいます。

 

わずか8秒ほどの動画で我々をホッコリさせてくれた、柴犬さんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「絶対お姉ちゃん入ってるよね!?」3ヶ月ぶりに帰ってきた姉を発見する柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ