2023年10月2日80,280 ビュー View

「ママだいしゅきなの」ヒザにしがみついて離れない柴犬パピーが超絶可愛い【動画】

今回登場する柴犬パピーたちには、大好きすぎて離れたくない相手がいるみたい。彼らの「好き! 好き!」の気持ちがダダ漏れの態度に、こちらはキュンが止まりませんよ…!

ママさんから離れたくない

ママさんは今、スマホに夢中です。なにか大切な連絡をとっているのかもしれないし、お買い物中なのかもしれませんね。

 

でもそんな事情など、柴犬パピーのぽん吉には関係ありません。どうしてもかまってほしいようで、ヒザにしがみついているのです!

 

(ガシッ…)

 

これは…なんという可愛さ…!

 

まるでつかまり立ちを始めた赤ちゃんのような姿が愛おしすぎますよね。「ママ、だいしゅき」という声が聞こえてきそう。

 

なにがなんでもくっついていたいポン吉の後ろ足は背伸び状態。この健気さがたまらない!

 

スマホの操作が終わったら、きっとママさんもかまってくれるはず。だってこんなに可愛らしいのですよ。

 

この状態で放っておくなんて、まず不可能!




 

お耳を気に入られてしまった

お散歩中の黒柴のさてつは、同じ黒柴のパピーに出会いました。元々知り合いなのか、お互いにフレンドリーなのか、すでに仲が良さそうです。

 

特にパピーはさてつのことが大好きなようで、後ろ足で立ち上がりハグ! そしてせっせとさてつのお耳をペロペロ…。

 

「先輩! さてつ先輩!」。

 

そんな雰囲気ですよね! パピーが背伸びをしてやっとさてつのお耳に届くという身長差もなかなかの萌えポイント。

 

たださてつは、ちょっと微妙な表情。グイグイ来られると距離をとりたくなるのが柴犬ですからね。

 

でも相手はパピー。さてつもむげには断れないようで、しばらく我慢しています。

 

ところがついに「もういいでしょ」とパピーを振りほどいたさてつ。それでもパピーはあきらめていないようで…。

 

またすぐに立ち上がり、今度はさてつのお顔を前足で抱えたですと!? この後いったいどうなってしまったのか。

 

続きが気になりすぎますね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

巨大な傘で柴犬を雨から死守するおじいちゃんの圧倒的執事感にホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ