2024年9月4日27,508 ビュー View

後ろから見たら微笑ましい柴犬きょうだいを前から見たら…?【動画】

たびたび予想外なことをして笑わせてくれる柴犬たち。特にきょうだい柴とタッグを組んだ時の彼らは最強かも…!

そっちかーい!

お風呂に入っているパパさんと脱衣所にいる柴犬のムック。

 

パパさんはドアを開けて「ムック、なにしとる?」と話しかけています。なんとも幸せそうなバスタイムですね。

 

すると次の瞬間です。

 

「呼んだ?」とばかりに柴犬のミントがやってきたのです!

 

しかもお口にはスリッパをしっかりとくわえています。

 

突然の乱入にパパさんは大笑い。ムックと話していたのにミントが割り込んでくるなんて、予想外すぎますよね。

 

パパさんに「スリッパ、おうちの中ダメ」と言われても、ミントは楽しそうにウロウロ。

 

むしろ「持ってきたよ!」とどこか自慢げで可愛いですね。

 

そんなミントとパパさんのやりとりをのんびり見つめているムックにもジワジワが止まらない!

@muccu888 すんごい勢いで割り込み方してくるミント🤣#柴犬 #dogs ♬ 捕まえて、今夜。(サビ ver.) - 新浜レオン

 

仲良くしていると思ったら

ピタッと密着している、柴犬きょうだいの花と海。ああ、なんて可愛らしいのでしょう。

 

この2頭には「柴距離」なんて関係ないみたい。仲良しでいいですね!

 

ところがよく聞いてみると、「ガルルル…」と不穏な声が。

 

そこでふたりの前方に回ってみると…。

 

小さなヌイグルミを奪い合っているではありませんか!

 

ふたりがくっついていたのは仲良くしているからではなかったのですね。

 

カメラ目線で「見てよこれ!」「全然離してくれないの!」と訴えかける様子は、人間のきょうだいとソックリ。

 

こうやってケンカをしつつ、我慢とか妥協とかを身につけていくのでしょうね。

 

後ろから見た様子と前から見た様子が全然違う、花と海きょうだいでした!

@sorahana07 くっついてて可愛いなぁ❤️と、思って、カメラ回しながら近寄ったら…ぬいぐるみ、奪いあってました🤣 #犬のいる生活 #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - sorahana

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今度こそ…」勝手に閉まるゲートに悪戦苦闘。思わず脱走を応援したくなる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ