2023年10月5日50,330 ビュー View

「ヤダ帰るぅ!」病院から勝手に帰ろうとする柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちに苦手なものはなにかアンケートをとったとしたら、きっと一位と二位は「病院」と「シャンプー」でしょうね。でもどちらも避けて通れないものなのですよ…!

「シャンプーやんけ!」 

どこか楽しいところにお出かけすると思い込み、ウキウキと車に乗り込んだ黒柴のすみすみ。

 

ところが目的地に到着してハッとしました。思っていた光景と全然違うのです。

 

そして車から降りると全てを悟ったすみすみ。全力で踏ん張り、怒っています!

 

「ざっけんな! シャンプーやんけ」。

 

そう、すみすみはいつもシャンプーをしているお店に連れて来られてしまったのです。

 

これから大嫌いなシャンプーをされるとわかると、おとなしくなんてしていられません。

 

ところが必死の抵抗もむなしくカートに乗せられてしまうと、シュン…。

 

ついにあきらめたのかと思いきや、抱っこをしようとしたオーナーさんにガルル! まさかこの状況でもイヤイヤを続けるとは。

 

でも最終的にはシャンプーをさせてくれたみたい。頑張ったね、すみすみ!

@sumisumi.mesu よぉ頑張った!えらいぞっ!#柴犬 #犬 #実況中継 #dog #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

「帰るってば!」

こちらは大嫌いな病院にやってきた柴犬の福。待合室ではオーナーさんが抱っこをしていたようですが、名前を呼ばれると腕からエスケイプ!

 

玄関の前まで行き、勝手に帰ろうとするのです!

 

「ヤダ! 帰るの!」。

 

診察室に連れて行かれないように、グググ…と力いっぱい踏ん張っている福。その姿はまるでイヤイヤ期の幼児のよう。

 

あまりに踏ん張るので、お顔はムギュッと潰れてしまっています。なんて面白可愛いお顔なの!

 

でもそんなことを言ったら、福に怒られてしまいそうですね。なにしろこんなに真剣にイヤイヤしているのですから。

 

その後なんとか診察を終えた福。すっかり気分が良くなったようで、ルンルンと軽い足取りで帰っていきました。

 

うんうん、病院が終わった後の解放感はたまらないよね!

@happinessboy0104 帰ろうとしないで😂 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #tikdog #おすすめにのりたい #病院嫌い #瞬足 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「父ちゃんがいない…」大好きなパパがいなくて今にも泣き出しそうな柴犬にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ