2023年9月19日102,097 ビュー View

「父ちゃんがいない…」大好きなパパがいなくて今にも泣き出しそうな柴犬にキュン【動画】

今回登場するのは、パパさんのことが大好きな柴犬たち。パパさんがいるととっても嬉しそうだし、いないととっても寂しそうな彼ら。見ていると愛おしさが爆発してしまう!

パパさんがいないとしょんぼり

この日、黒柴のひじきのパパさんは出張で不在でした。

 

パパさんがいなくてひじきはしょんぼり。がっくりと頭を下げて、今にも泣き出してしまいそう。

 

パパさんのことが大好きなのですね。

 

そんなひじきに「父ちゃん、もうすぐ帰ってくるってよ!」と朗報を伝えたママさん。

 

するとひじきはこの反応です。

 

お耳をピンと立て、とっても嬉しそう! なんてわかりやすい反応なのでしょう。さっきまでとは別犬のよう。

 

この動画を見たらパパさんも愛おしくてたまらなくなることでしょう。

 

ステキな関係にホッコリしてしまいますね!

@hijiki.wan 週1くらいで父ちゃん出張。 父ちゃん居ない日はひじきも寂しそう😢 #柴犬ひじき #柴犬 #黒柴 #犬バカ部 #飼い主とペット ♬ あいたいわ(1サビ) - 竹内アンナ

 

パパさんも嬉しそう

続いては柴犬パピーのもも。パパさんが帰宅すると玄関までやってきてお出迎えです。

 

こんなに小さいのに立派におすわりをする姿がとっても愛らしいですね。

 

「パパさん、早く遊びましょう!」。

 

そう誘っているのかも? これは可愛すぎますね!

 

オーナーさんによると、ももは家族の中で一番パパさんに忠実なのだとか。

 

そんな態度をとられたら、パパさんもたまりませんよね。案の定、見事にデレデレなのだとか。

 

相思相愛な様子がとっても微笑ましい、ももとパパさんでした!

@shibamomo77 パパが大好きなももたん!パパの前では一番忠実です✨父もデレデレ🙄🙄#柴犬 #子犬 #愛犬がいる暮らし #愛犬 #犬好きと繋がりたい ♬ Niji - Masaki Suda

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【犬だけど猫可愛がり】おばあちゃんとおじいちゃんに溺愛される柴犬にホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ