2023年8月23日37,036 ビュー View

【犬だけど猫可愛がり】おばあちゃんとおじいちゃんに溺愛される柴犬にホッコリ【動画】

柴犬が誰かに溺愛されるところは見ていてホッコリしますよね。他人事ながら「この子は幸せなんだな」と満たされた気持ちになるものです。そう、彼らの幸せは我々の幸せ…!

オリジナルソング付きなでなで

柴犬のどんはオーナーさんたちだけでなく、おじいちゃんとおばあちゃんにも溺愛されています。

 

ふたりに同時になでなでされている、どんをご覧ください!

 

「ボク、愛されてる…!」。

 

まさにそんなことを思っていそうなお顔ですよね。

 

この光景だけでも微笑ましいのに、おばあちゃんがなにか歌っている声が聞こえます。

 

おばあちゃんが歌っているのはどんに捧げるオリジナルソング。「このこのこのこはにゃににゃにやぁ〜」って可愛すぎる…!

 

この溺愛ぶりをオーナーさんも「犬なのに猫可愛がり」と微笑ましく見ている模様。

 

おじいちゃんとおばあちゃんに孫のように可愛がられている、どんでした!

@shibainu_no_don じーちゃんばーちゃんに撫でてもらう孫犬 ばーちゃんが捧げる 愛のバラード 「このこのこのこはにゃににゃにやぁ〜どんに捧げる愛のうた」 #柴犬#柴犬のどん#shibainu #じーちゃん#ばーちゃん#孫犬 ♬ オリジナル楽曲 - don-chan

 

大きくなっても抱っこが大好き

柴犬の豆太はお兄ちゃんのことが大好き。お兄ちゃんに片手でひょいと持ち上げられていたパピー期から3年が経過。

 

体は大きくなっても、あいかわらずお兄ちゃんには甘えん坊のようで…。

 

(ギュウ…)

 

赤ちゃんのように抱っこされるのでした! これは可愛すぎる!

 

お兄ちゃんもそんな豆太が可愛くてしかたがない様子。優しく肩をトントンするのでした。

 

このふたり…さては両思いだな!?

 

たまにしか会えないとのことですが、離れていても心が通じ合っている豆太とお兄ちゃんでした!

@mamekao550 #柴犬 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #穏やかな日常 ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ルンルンでドッグランにやってきた柴犬。お休みだったことを知り険しいお顔に【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ