2023年8月8日71,770 ビュー View

ルンルンでドッグランにやってきた柴犬。お休みだったことを知り険しいお顔に【動画】

今回登場するのはウキウキ気分から一転、どん底気分になってしまった柴犬たち。キラキラの笑顔が一瞬で消える様を見ていると、こちらもつらい気持ちに…。でもごめんね、それ以上に可愛いよ!

ドッグランが閉まっていて…

柴犬のロコたんがお出かけをしました。目的地はドッグラン。その道中のロコたんはとっても嬉しそうなお顔をしています。

 

大きくお口を開けて眩しいくらいのニコニコ笑顔です。「えへへー」と幸せそうな表情にキュンときてしまいますね。

 

しかしこの後、悲しい現実を突きつけられてしまうことに。なんとドッグランが閉まっていたのです…!

 

さっきまで笑顔だったロコたんはこの表情。

 

(スン…)

 

わかりやすく落ち込んでいますね。さっきまでの笑顔はもうどこにもありません。

 

なんて可哀想なんだ! そしてなんて可愛いんだ!

 

でもまた別の日にはいっぱい遊べるよ。お友だちもきっとたくさんいるはず。

 

だから元気を出して…! そう励まさずにはいられないほど落ち込んでしまった、ロコたんでした。

@milk__65 ルンルンでドッグランに行ったけど閉まっててあからさまに落ち込む柴犬#柴犬 #柴犬のいる生活 #dog ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

笑顔から一瞬で真顔に

こちらは白柴のシロ。車でお出かけ中のようで、ウキウキしています。

 

「どこに連れて行ってもらえるのかな、ドッグランかな?」とワクワクが止まらない様子。

 

そんなふうに景色を楽しんでいたシロでしたが、悲しいことに気がついてしまいました。

 

「あ…この景色は…」。

 

そう、シロが向かっていたのはお買い物でもドッグランでもなく、どうぶつ病院だったのです!

 

見慣れた景色に全てを理解してしまったシロは一気に真顔に。

 

なんてわかりやすいリアクションなの。こんな反応をされたら、愛おしくてたまらなくなってしまいますよね。

 

ああ、ぎゅっとしてあげたい…!

 

病院が終わったら、楽しいところに連れて行ってもらえるかもしれないから頑張ってね!

@ta6chizu #白柴 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬 #狂犬病注射 #dog #柴 #フィラリア検査 #血液検査 #健康 #動物病院 #年に1度#癒し #可愛い #愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - 赤いきつね

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬「ここを出入り口とする」張り替えたばかりの障子をためらいもなく突き破っちゃうところ嫌いじゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ