2023年10月12日39,432 ビュー View

たまにくる親戚のおじさんが好きすぎる柴犬、家族にするのとは違うテンションでお見送りをしてしまう【動画】

今回登場する柴犬たちには、好きな人がいます。一緒に暮らすお兄ちゃんが大好きな子もいれば、意外な人を溺愛している子も。そのピュアなラブを受け取る側になってみたいものですよ!

「本当は遊んでほしいけれど…」

柴犬のハルは一緒に暮らすお兄ちゃんのことが大好き。いつだってかまってもらいたいところですが、お兄ちゃんにも都合があります。

 

今はソファに横になってタブレットで遊んでいたいみたい。それがわかっているハルは…。

 

(チラッ…)

 

お兄ちゃんの頭上にある、わずかなスペースに入り込んでアピールすることにしたのです!

 

「この至近距離なら気がついてもらえるはず」と目論んでいたハルでしたが、残念ながらさりげなさすぎてちっとも気がついてもらえません。

 

お兄ちゃんの頭を触ってみるとか他にもアピールの方法はあると思うのですが、きっとハルは邪魔はしたくないのでしょう。

 

なんて健気なの…! はぁ…キュンが止まりませんね。

@spring.smile17 わざわざ横の狭いところにはいってアピールしてるのに全く気付いてもらえなくて切ない🤣🤣#ヒカキンボイス #柴犬 #豆柴 #1歳 #柴犬のいる生活 #柴犬好きな人と繋がりたい #fyp #fypシ ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

家族にはこんなことをしないのに

柴犬のおもちは、大好きな人をお見送りしているところ。お庭の外を覗くように飛び跳ねています。

 

バネでもついているのではないかと思ってしまうほど、素晴らしい垂直ジャンプをするおもち。

 

(ピョーン!)

 

こんなに夢中になって。なんて情熱的なのでしょう!

 

ただ、その相手は家族ではなくたまにくる親戚のおじさん。しかも特にお世話をしてもらったわけでもないのだとか。

 

さらにオーナーさんによると、家族の誰もこんなお見送りはされたことがないのだそう。

 

家族からしたらちょっと切ない話ですよね。

 

でもすみません…他人事だと面白すぎる!

@omochi_hapehape ただのたまにくる親戚のおじさんなんよ。もちろんこんな見送りは家族の誰もされたことはないです。 #白柴 #shibainu #犬 #はぺはぺ #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - おもち

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは捗らなくても仕方がない。勉強する飼い主を妨害する柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ