2023年10月20日11,638 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#33「柴犬のからかい」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#33は、柴犬が「こいぬ」をからかった結果…?

【マンガ連載】こいぬと柴犬#33「柴犬のからかい」作:うかうか

 

柴犬のやってやった感。

 

けれども、こいぬの方が何枚も上手(うわて)だったようですね。

 

それにしても柴犬の換毛期って、本当に「もう1柴分」できるくらいモッソリ抜ける。

 

柴犬ラバーのみなさんは、換毛期ってどうしてます?

 

(やっぱり諦めてますよね笑)

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ