2023年10月24日25,812 ビュー View

ソファの下になにかいる!?ホラー展開かと思ったら正体が柴犬パピーで可愛すぎた【動画】

今回ご覧いただくのは、身の毛もよだつホラーな柴犬たち。そうはいってもホラー展開は一瞬だけ。結局は可愛いことになってしまうのです。だって柴犬だもの!

ソファの下にいたのは…

オーナーさんがソファの下にカメラを入れてみました。

 

ホラー映画ではこういうところに恐ろしい存在が隠れていたりするもの。なにが映るのかドキドキしてしまいますね。

 

すると向こうから毛むくじゃらのものが近づいてきました。その正体は…。

 

柴犬パピーの坂道くん。クリクリのおめめでほふく前進する姿が可愛すぎる!

 

オバケかなにかではなくて良かった…ホッ。

 

思わず悲鳴を上げてしまいそうな登場でしたが、相手がこんなに愛らしい子だったら大歓迎ですね。

 

狭いところに入れるのは小さな子ならでは。もう少し成長したらきっと入れなくなってしまいます。

 

この時期だけ楽しめるホラー体験でした!

@shibasakamichi #柴犬 #柴犬のいる生活 #shiba #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - shibasakamichi - 柴犬 坂道くん

 

暗闇で光るふたつの目

オーナーさんがふと柴犬のルーを見たら、こんな状態になっていました。

 

(キラーン!)

 

ひえっ…おめめが光っている! しかもこちらをじっと見つめている! これは怖い!

 

なにも知らずに見たら悲鳴を上げてしまうレベルですよね。完全にホラー映画のワンシーン。

 

でも本当は大好きなオーナーさんのことを見つめている健気な姿なのですよね。暗いせいでビームを出しているように見えるだけで。

 

お部屋を明るくして、本当はどんなお顔をしていたのか確かめてみたくなってしまいますね!

@atsuko0712 #柴犬#柴犬のいる暮らし #暗闇 #おもしろ ♬ Tick Tock - Cute Music for Kids

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

体型が完全に食パン1斤だったため(?)「可愛いコーギーですね」と話しかけられた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ