2023年11月13日50,473 ビュー View

柴犬パピーの「おかわりくださーい」が可愛すぎて甘やかしたくなる人が続出【動画】

柴犬たちにとって食べることは最も楽しみなイベントのひとつ。よりたくさん、そしてより美味しいものを得るために、彼らは自分の可愛さを最大限に発揮するのです…!

「おかわりくださーい」

柴犬パピーのぐりは食べ盛り。たくさん食べたはずなのに「もっとちょうだい!」とオーナーさんにおねだりするのです。

 

その方法はとってもわかりやすいものでして…。

 

「おかわりくださーい!」。

 

なんと空のお皿をくわえてやってくるのです!

 

小さいぐりのお顔はお皿で隠されてしまっています。きっと本犬も前が見えていないはず。

 

こんなに可愛いおねだりを誰が断ることなどできるでしょう…!

 

コメント欄でも「こんなことされたら甘やかしてしまう」「おかわりあげるね」とぐりにごはんをあげたい人が続出。

 

可愛すぎる行動でみんなの心をわしづかみにした、ぐりでした!

@guriguri0120 おかわりの求め方がわかりやすい犬😂よく食べる子です😂 #柴犬 #豆柴のいる暮らし #豆柴好きと繋がりたい #豆柴のいる生活 #豆柴赤ちゃん #柴犬のここが好き #柴犬ライフ #shibaken #shibadog #shibamania #shibagram #shibapuppy #shibalife #shibalovers #shibaholics #shibaoftheday #shibainstagram #おかわりくん #おかわり ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

 

「ゔんっ! ゔんっ(激渋ボイス)」

柴犬のさくはとってもお返事が上手なのだとか。

 

オーナーさんが「歯磨きガムを食べる?」と聞くと、すぐにお返事をしてくれたのですが…。

 

「ゔんっ! ゔんっ」。

 

その声はかなり渋め。まるで男の人のような声で、ビックリしてしまいますね!

 

思わず何度も再生して聴きたくなってしまいます。

 

しかもお返事をした後のニッコリ笑顔の爽やかさといったら。ああ、なんて眩しいの。

 

そういえば、激渋ボイスとスマイルに気を取られていましたが、実は普通にオーナーさんとの会話が成立しているのですよね。

 

賢い上に渋い声も出せて、さらに笑顔が可愛いだなんて…。モテ要素しかない、さくでした!

@shibainu_saku お返事犬 #柴犬 #shibainu #いぬ #返事する犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬さく

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【いじけ方が独特すぎる】雨でベランダに出られなかった柴犬はこうなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ