2023年10月20日83,412 ビュー View

【いじけ方が独特すぎる】雨でベランダに出られなかった柴犬はこうなった【動画】

今回ご紹介するのは、いじけてしまった柴犬たち。彼らのいじけ方はとっても親切でして、誰が見ても「あ、いじけているな」とわかる状態なのです。それがまたたまらなく可愛いのですよね!

とことん無視

まずは柴犬のるる。車の隙間にぴったりとお顔を突っ込んで、眠っているのでしょうか。

 

いいえ、実はこれ、いじけているのです。るるはワクチンを接種するため病院の駐車場まで連れてこられたところ、こうなってしまったのだとか。

 

オーナーさんが名前を呼んだり、チョイチョイと触ってみたりしても…。

 

「……」。

 

完全に無視。ここまで頑固に無視をするとは…さすが柴犬ですよね。

 

このるるの態度はオーナーさんもちょっと予想外だったみたい。オヤツをあげてもしばらくはいじけていた模様。

 

でも「それもこみで可愛い」とのこと。ええ、わかりますとも。いじけている彼らって可愛いのですよね!

 

全身から絶望感を出してくるところなんて、特に。ああ、愛おしいったらない!

@yooruru2 拗ねるとこんなに無視してくるのかw #柴犬のいる生活 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし #拗ねる犬 ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

独特の格好でアピール

この日は雨。いつもならベランダに出て遊ぶのに、それができず白柴のころもはガッカリ。

 

その結果、こんなことになってしまったのです!

 

なにこの格好。いじけ方が独特すぎる…!

 

ころもが乗っているのはソファの背もたれ。クッションにアゴを乗せ、前足は隠すように差し込まれています。

 

ここからベランダを眺めているのならまだわかりますが、ころもの視線はオーナーさんの方へ。完全にいじけアピールをしていますね。

 

でも雨はオーナーさんのせいではないしなぁ…。代わりに「遊んで!」ということかな?

 

かまってちゃんないじけ方がとっても可愛い、ころもでした!

@71045__n #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #白柴 #白豆柴 #柴犬 #白柴ころも #ペットおもしろ動画 #白柴のいる暮らし ♬ The Nutcracker Dance of the Reed Flute(845258) - ogsogs

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主をいつも監視しているらしい柴犬が本当にずっと見てて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ