2023年11月21日15,225 ビュー View

狭いところに顔を突っ込んで寝る柴犬が幸せそうすぎる【動画】

狭いところが落ち着く気持ちはちょっとわかりますよね。でも我らが柴犬たちの狭いところへの愛はそんなものではなく…。極小スペースであんなことやこんなことまでしてしまうのです!

できるだけ挟まっていたい

柴犬の幾三はどこでも寝られる子です。クッションとベッドの隙間という、とっても狭いところでもかまわずスヤスヤ…。

 

むしろそのギュウギュウ感が好きなのかも。なにかに密着すると安心する気持ちはわかります。

 

でも、それにしても狭くない?

 

寝返りなんて到底できない狭さですけど、それがいいの…かな?

 

さらにクッションにお顔を突っ込んで寝るという、衝撃的な姿も見せてくれました。

 

お顔は見えなくても幾三が幸せそうなことが伝わってきますね!

 

ちなみに起きている時もやっぱり狭いところが好きなようで…。動画の後半では小さな穴からお顔をひょっこり。

 

オーナーさんに「ごはんですよ」と声をかけられても、いつまでも挟まったままなのです。

 

ごはんを食べるよりも挟まっていたいとは…。狭いところを愛しすぎている、幾三でした!

@user2479468882168 狭い所が好きな柴犬。挟まれて幸せ #柴犬#豆柴#多頭飼い#面白い犬#可愛い犬#変な犬#変ないにぬイス #ヒカキンボイス #八木沙季ボイス ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

 

もっと良い場所があるでしょ

猛ダッシュをしているのは、柴犬のマメ。どうやらひとり運動会をやっているところのようです。

 

ただ、その開催場所というのがかなり狭いところでして…。ちょうどマメの体の幅くらいのスペースしかないのです。

 

それでも余裕でダッシュを決めるマメ。なんとUターンまでできます。

 

そしてこのお顔です。

 

「えへへ! 速いでしょ!」。

 

この笑顔は可愛すぎる!

 

もう少し走りやすいところはありそうですけれど、なぜかこのスペースから出ようとしないマメ。

 

上から観客にのぞいてもらうのが面白いのかな?

 

理由はわかりませんが、楽しそうでなにより!

@mameshiba_mame0515 狭いとこで運動会🎌🏃💨#豆柴 #柴犬 #犬 #可愛いいぬ #狗 #시바견 #개 #マメちゃん #犬の運動会 #おすすめ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さっき自分のことを叱った人が視界に入って急ブレーキをかける柴犬。その後の「フンッ!」も可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ