2023年12月11日50,006 ビュー View

どの角度から見ても面白すぎる。貫禄たっぷりな柴犬の寝相がこちら【動画】

今日も今日とてとっても自由なスタイルで寝る柴犬たち。無防備すぎる彼らの姿を眺めていると、うっかり時が流れてしまうのですよ…!

美しく並んでスヤァ…

フカフカのお布団の上で寝ている3頭の柴犬さんと猫さん。

 

みんな集まって寝ているだけでも可愛いのに、美しく並んで寝ているのです!

 

これはなんと見事な並びぶり。体の向きもポーズもそっくり!

 

ああ…可愛い…。

 

スワイプして2つ目の動画を見てみると、今度はみんなバラバラに寝ています。

 

これはこれで可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカアンサラルナ(@mokaannsara_shiba)がシェアした投稿

 

時が止まっている…?

続いては白柴のゆき。ご覧ください、まるで時が止まっているかのような寝相を…!

 

(ピタッ…)

 

信じられますか、これでも寝ているのですよ! こんなに不安定なポーズなのに。

 

カメラは近づいたり離れたりしながら、色々な角度からゆきを激写。

 

それでもおかまいなしで寝る姿は貫禄たっぷり。

 

いつまでもニヤニヤと見ていたくなってしまう、ゆきの寝相でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴のゆきさん(@shiba_yukisan)がシェアした投稿

 

ヤンチャな子に違いない

「こんな寝相の子はきっととてもヤンチャな子しかいない」と投稿された、柴犬の雪花の動画。

 

その寝相を見てみると、まるで踊っているかのようなポーズなのです!

 

あらら、これはまた個性的な…。そんなにおててをピーンとして、疲れないのかな?

 

もしかしたら夢のなかでも楽しく遊んでいるのかもしれませんね。

 

寝相まで元気な、雪花でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬の服屋さんONE歩(@shiba55onepo)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それにしてもこの柴犬、やる気がなさすぎる。だがそこが良い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ