2023年11月26日108,438 ビュー View

柴犬に「おすわりして」と言ったところ意外すぎる声で返事してきて笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、おすわりをする柴犬たち。なにかとクセが強い彼らのことなので、おすわりだって普通にはしません。おすわりをするだけなのに面白ポイントを入れてくるとは、さすがですよ…!

おすわりがずれて悲しい

静かな時間が流れています。柴犬のらんまるは窓辺でまったり…のはずがなにかおかしいですね。

 

なぜかベッドの端っこに座っているのです。らんまるが座るのに十分なサイズだというのに。

 

実はおしりがかゆくなって急いで座ったところ、変なところに着地してしまったみたい。

 

その結果…。

 

「悲しい」。

 

ものすごい哀愁を放つことに…。やっぱりらんまるも落ち着かないよね。

 

でもそれなら座り直したらいいと思うのだけど。またおしりを上げるのが面倒なのかな?

 

しばらくの間、そのままの姿勢でくつろごうと努力をしている様子のらんまる。

 

ところがオーナーさんにおしりや後頭部をツンツンされると、ようやく座り直しました。

 

もしかしたら座り直すきっかけがほしかったのかもしれませんね。

 

その後はゆっくりと過ごすことができたようで良かったね、らんまる!




 

返事をしながらおすわり

柴犬のひまりはこれからオヤツです。お皿のなかにオーナーさんがフードを入れてくれました。

 

それをじっと見つめて、もう待ちきれない様子のひまり。お口からはすでに舌がチロチロ…。

 

オーナーさんが「おすわりして」と言っても、なかなかお皿から離れようとしません。3度目でようやく反応したひまりでしたが…。

 

「はぁぁい!」。

 

人間のようなお返事をしながらおすわりするではありませんか! 声が意外すぎる!

 

このひまりのお返事がツボに入ってしまったオーナーさん。「はぁぁい! あはは!」とモノマネをされて笑われてしまいました。

 

なぜ笑われているのかピンときていないひまりのお顔が可愛すぎますね。

 

ひまりの意外すぎる声はぜひ動画でご確認を!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「終わったぁあああ!」興奮で暴走する様子を見届けるまでが柴犬のお風呂です【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ