2023年11月29日41,938 ビュー View

「あったかいねぇ♡」一緒にストーブにあたる飼い主を見上げる柴犬が最高可愛い【動画】

ストーブをつけるとどこからともなくやってくる柴犬たち。むしろつける前からスタンバイをしている場合も。「そのモフモフはなんのためなの…」という気もしますが、ぬくぬくする彼らは可愛すぎるのです!

「あったかいねぇ」

こちらの柴犬さんはオーナーさんと一緒にストーブにあたっているところ。ふかふかの後頭部がとっても可愛いですね。

 

すると、ふとお顔を上げる柴犬さん。それはまるで…。

 

「ストーブあったかいねぇ」。

 

オーナーさんにそう語りかけているかのよう。なんて…なんて、可愛いの!

 

ストーブの熱が反射してお顔が少し赤くなっているところもグッときますね。

 

これにはオーナーさんも「この顔は反則じゃないですか?」とメロメロになってしまった模様。

 

ストーブの熱があたっているところだけでなく、心までぬくぬくになってしまいますね。

 

とっても幸せな時間を過ごしている、柴犬さんとオーナーさんでした!

@16kg___zq ストーブの前しか勝たんっっっ!!!#ストーブの前争奪戦#この顔は反則じゃないですか??????#おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 転校生。 - ︎︎

 

こんなにムクムクしてるのに

こちらの柴犬さんもストーブの前をしっかりとキープしています。熱を浴びてとっても気持ち良さそう。

 

でもそんな柴犬さん自身もばっちりと冬毛でムクムク。ちっとも寒そうに見えません。

 

どれくらいムクムクかというと、オーナーさんがついこんなことをしてしまうくらい…。

 

(プスッ)

 

柴犬さんのほっぺに指を差し込むオーナーさん。

 

これはまたずいぶんと奥まで刺さりましたね。モフモフの毛皮がいかに厚いかがわかります。

 

そのせいかプスッとされたことを柴犬さんはあまり気にしていない様子。すぐにまた前を向いてしまうのでした。

 

こんなに立派なモフモフがあるのだからストーブ前の特等席は人間に譲ってほしいものですけれど、ぬくぬくしている彼らは可愛いですよね!

@shibainu1onewan ストーブ占領🔥 #柴犬 #豆柴 #shibainu #shibamania #shiba #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #しばけん #柴犬ラブ #バズりたい #ストーブの前争奪戦 ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これでもダメ?」起こし方が優しすぎていつも飼い主を起こせない柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ