2022年10月25日14,970 ビュー View

家族の帰宅が嬉しいのにさっきまで爆睡してた名残でちっとも動けず「こっち…こっち来て!」な柴犬【動画】

家族が帰宅した瞬間、大喜びでお出迎えをする柴犬って可愛いですよね。今回登場する柴犬たちも嬉しい気持ちはあるのですが、どうにも体が動かないようで…。でもそれはそれでかなり愛おしいことになっているのですよね!

気持ちだけは伝わってくる

柴犬のトマトが熟睡しているところに、大好きな家族が帰ってきました。これは嬉しい! 嬉しい…はずなのですが。

 

トマトはソファから動きません。いえ、それどころかブンブンと振るはずのしっぽまでちっとも動いていないのです!

 

「こっち…こっちに来て…!」。

 

まさかと思ったらそのまさかで。実はトマトは寝ぼけていて、思うように体を動かすことができないのです!

 

いや、そんなことある!? どんだけ熟睡していたのよ!

 

でもこのヒコーキ耳と表情で、とっても喜んでいることはよく伝わってきます。

 

そんなトマトが可愛くてしかたがないオーナーさんは、笑いながらトマトの元へ。そしてふたりがかりでなでなで。

 

自分から近くに行かなくてもオーナーさんが来てくれて、とっても幸せそうなトマトでした!

@tomato_shiba 爆睡中に帰宅するといつもこんなんwwwwwwwwwww動けてないwwwwwwww#柴犬のいる生活 #柴犬しか勝たん #耳飛行機 #柴犬トマト #柴犬 #柴犬かわいい #dog #shiba #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬トマト🍅

 

本当は嬉しいくせに

こちらは柴犬のハル。お兄ちゃんが帰宅した時、やはりハルもソファの上にいました。

 

どんな熱烈歓迎が見られるかと思ったら、このお顔です。

 

「おう、帰ったか」。

 

激シブ…! まだ4歳だというのに、人生の酸いも甘いも知っている貫禄。

 

帰ってきてこんなお顔で見られたら、リアクションに困るわ。

 

こんなに塩対応なハルですが、決してお兄ちゃんと仲が悪いわけではないのです。むしろ仲良し。

 

だからこう見えて、きっと内心は嬉しくてしかたがないはず。ただちょっと不器用なだけなのですよね。なにしろ柴犬ですから。

@2410natsu87 兄ちゃん、試験お疲れ様。#柴犬のいる生活 #柴犬塩対応#うちの子が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - ハルとなつ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【これが彼女の楽しみ方】ドッグランで他の犬と遊ばずに飼い主をニコニコ見つめる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ