2022年8月25日44,383 ビュー View

【これが彼女の楽しみ方】ドッグランで他の犬と遊ばずに飼い主をニコニコ見つめる柴犬【動画】

ドッグランの楽しみ方は犬それぞれ。なかでも我らが柴犬の楽しみ方はかなり独特かも。ある子はドッグランのど真ん中に座ってニコニコ…。またある子はお顔を地面につけたままズリズリ…。でもとっても楽しそうなのですよね。

遊ばずにこっちを見てくる

柴犬のランは、ドッグランにやってきました。他の子が楽しそうに走るなか、ランは座ったまま。

 

でもこれくらいは想定内。ドッグランでランしないなんて、もはや柴犬界では常識ですものね。

 

ところがランの場合は、さらに。

 

見てる…すごい見てる…! しかもめちゃくちゃニコニコしながら。

 

オーナーさんとしては他の子と絡んだり、走り回ったりしてほしい気持ちもあるでしょうけれど、ランはなんだかとっても楽しそうなのですよね。

 

もしかしたらランはランで「オーナーさんたら遊ばないでわたしのことばかり見てる」と微笑ましく思っていたりして!

@ran__jirokichi ドッグランに来たのに遊ばないでこっちを見てくる😂😂#柴犬#豆柴#柴犬のいる生活 #豆柴のいる暮らし #うちの子が可愛すぎる #ドッグラン#見つめてくる ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 

誘い方が独特すぎて…

こちらは柴犬のもも。初めてのドッグランにやってきました。

 

緊張のためかお芋のぬいぐるみをくわえたままウロウロ…。すでに可愛すぎる!

 

するとなにを思ったのか、いきなりお顔を地面につけたのです。そして…。

 

(ズリズリズリーッ!)

 

そのまま前進するではありませんか! いやいや、どんな動きよ!

 

そんな独特すぎる行動に、近くにいた子も一瞬驚いてしまっています。でもどうやらももは「遊ぼうよ!」と誘っているみたい。

 

つまりこれはプレイバウの進化系。お顔をブルブルするのが柴ドリルだったら、これは柴ブルドーザーですかね。

 

この思いが、どうかドッグランのお友だちに届いていますように…!

@shibamomo77 初ドッグラン!芋のぬいぐるみ絶対に離さへんし、犬ドリルするし、家族でずっと笑ってました🤣www#最後まで見て #柴犬 #子犬 #ドッグランデビュー #ドッグラン #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 🐶むぎ🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【輪ゴムがピーン】飼い主「危ないから離しなさい!」柴犬「承知。」予想通りの結末でも爆笑しちゃうやつ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ