2024年2月2日2,888 ビュー View

背中に乗っちゃってるし!柴犬同士のわちゃわちゃが眼福すぎる【動画】

柴犬が複数頭いる光景って最高ですよね。わちゃわちゃと戯れていても良いし、並んでいるだけでも良いし。そんな彼らを眺めて何時間でも過ごしていたい…!

おんぶで「かまって」

黒柴のやまとに「かまって!」と絡んでいるのはパピーの小梅。しかも絡み方がまた大胆でして…。

 

(ズシッ)

 

なんとやまとの背中に乗ってしまっているのです!

 

そんな小梅にやれやれといった様子のやまと。でも振り払うことなく、手加減しながら相手をしています。さすがは犬生の先輩。

 

その後ふたりはゆっくりと仲を深め、今では仲良し夫婦になったのだとか。

 

どうやら最初から相性はバッチリだったようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やまとと小梅(@yamato_to_koume)がシェアした投稿

 

整列するファミリー

続いてはこちらの柴犬ファミリー。ご覧ください、この美しく並んだ様子を!

 

(ピシーッ!)

 

お手本のような整列ですね。しかもみんなニコニコ笑顔で可愛い!

 

お顔もポーズも似ていると思ったら、真ん中の2頭は右の黒柴さんと左の赤柴さんの実子。

 

どうりでそっくりなわけですよ!

 

この後順番にオヤツをもらう様子もとっても可愛いので、ぜひスワイプしてご覧くださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴夫婦🐾もふ ♡ ごま⭐︎子供達(@mofu__goma)がシェアした投稿

 

イクメンパパは大忙し

柴犬界にもイクメンというものはあるようでして。こちらの黒柴パパは3頭のパピーの遊び相手で大忙し。

 

しかも協力プレイで挑んでくるので、もう大変!

 

「ぎゃーっ!」。

 

そんな悲鳴が聞こえてきそう…!

 

パピーのうち2頭はパパの上半身を攻め、残りの1頭はしっぽをカミカミ。これではパパは太刀打ちできません。

 

でもこんなふうに「やられ役」をやってくれるパパのことをパピーたちは大好きなのだとか。

 

いつまでも親子仲良くね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ももさんち(@usk.neo)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関を出た瞬間、三方向に分かれる柴犬たちに爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ