2023年12月1日21,545 ビュー View

マッサージされて超うっとりする柴犬。それを背後から超じっとり見る柴犬が…!?【動画】

今回登場するのはオーナーさんと触れ合うのが大好きな柴犬きょうだい。マッサージをされても爪を切られてもうっとりしてしまいます。時には「早くわたしも…」と順番を待つことも!

マッサージにうっとりしていると…

マッサージをしてもらっている、柴犬のはな。はなは最近足をケガして、エリザベスカラーを着用して生活しています。

 

自分でお顔をカイカイすることができないだろうと、こうしてオーナーさんがマッサージしてあげているというわけです。

 

そのマッサージが最高なようで、はなは超うっとり…。

 

「あー、そこそこ」なんて声が聞こえてきそう! とっても幸せそうなお顔が可愛いですね。

 

するとそんなはなを背後からじっとりと見つめているライバルが。きょうだい柴のまるです。

 

どうやらヤキモチをやいてしまったみたい。「わたしも…」と悲しげなお顔で座っています。

 

こんなお顔をされたらオーナーさんも焦ってしまいますよね。幸せそうなはなに終わりを告げるのも心苦しいし…。

 

オーナーさんのことが大好きすぎる、はなとまるでした!




 

爪切りが好きすぎる

こちらは先ほどヤキモチをやいていた、柴犬のまる。オーナーさんに爪切りをしてもらっているところです。

 

爪切りが苦手な子も多いですがまるは大丈夫みたい。大好きなオーナーさんに触れられているだけで幸せなのかも。

 

その結果がこのお顔です。

 

(うっとり…)

 

あらら、眠くなってしまっているじゃないの! どんだけリラックスしているの!

 

いつもこんなふうにおとなしくしているので、あっという間に切り終わってしまうのだとか。

 

爪切りが苦手な子のオーナーさんからしたら、うらやましすぎますよね。

 

この時間が好きすぎてもしかしたら「もっとゆっくり切ってくれてもいいのに」と思っているかもしれない、まるでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【怠惰の極み】寒すぎてコタツから出たくない。でも水は飲みたい柴犬はこうなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ