2023年12月4日41,853 ビュー View

「お手」と言われたはずの柴犬きょうだいによるわちゃわちゃ動画がこちらです【可愛い】

今回ご覧いただくのは「お手」と言われた柴犬たちの反応です。最初にネタバラシをしておくとお手は全然できていません。でも彼らの反応が面白すぎて…!

絶対にしたくない柴犬

白柴のさんしろうはあることを絶対にしたくないのだとか。そのあることとは、お手。

 

オーナーさんから「お手」の指示が出ても、まったく動きません。そしてこの表情です。

 

「え、なぜそんなことをする必要が?」。

 

そう言いたげなお顔で座っているのです。これは手強そう…!

 

オーナーさんがさんしろうのおててを触ろうとすると、華麗にふりほどき、ごまかすようにストレッチをしました。

 

そしてさっさといなくなってしまうのです。

 

さらに別のタイミングで「お手」と言うと、まさかのタックル! 「やらないって言ってるでしょ!」ということかな?

 

でもこの頑固さがとっても柴犬らしいですよね。絶対にお手をしたくない、さんしろうでした!

@shirosiba_san 絶対お手をしない柴犬 #柴犬 #お手 #出来ない #shiba #dog ♬ オリジナル楽曲 - Sanshiro

 

ひたすらわちゃわちゃ

お次は柴犬のムックとミント。オーナーさんが「お手」と言うとわらわらと集まってきました。

 

でもお手をすることはなく噛みつくフリをしたりアゴを乗せたり、じゃれてばかり。どうやら遊んでもらえると勘違いしたみたい。

 

そのうちにオモチャまで持ってきました!

 

「これで遊ぼ!」。

 

おかしいなぁ、お手をリクエストしたはずなのに。聞こえていなかったのか、なかったことにしたのか…。

 

結局最後までお手はしてくれませんでしたが、ずっとわちゃわちゃと楽しそうなムックとミントでした!

@muccu888 全然いう事聞かんやん🫤💦#柴犬 #dogs ♬ 過呼吸愛 - トンボコープ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自宅までよろ」夜散歩の帰り道、飼い主をタクシーがわりにして自分は熟睡する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ