2023年12月9日11,092 ビュー View

なでるのはやぶさかではないがなぜそこ?って場所で待機する柴犬【動画】

なでなでしてもらうのが大好きな柴犬たち。オーナーさんに「なでて!」とアピールする姿はとっても愛おしいのですが、やはり少々クセがありまして…。でもそこが可愛いのですけれど!

なでられ待ちの場所が…

柴犬のどんぴーはコロンとヘソ天中。ちょこんと折り曲げられた前足と、投げ出された後ろ足が可愛すぎます。

 

どうやらオーナーさんになでてもらおうと可愛いポーズでアピールをしているところのよう。

 

きっとオーナーさんも「なでるのはOKだよ」と思っているでしょうけれど、ちょっと困ったことがありまして…。

 

どんぴーがイスの下にいるのです!

 

うーん、これは微妙になでにくいですね…!

 

頭をなでるにしてもどこから手を差し込めばいいのやら。おなかをなでるためには中腰になる必要があるかもしれません。

 

これにはオーナーさんも「そんななでにくい場所で転がらんでも」とコメント。

 

でもきっとこんなふうに可愛く待たれたら、なでなでせずにはいられませんよね。

 

そしてどんぴーもそれをわかっていて好きなところで待っていそう。可愛いって強い…!

@shibainu_udonchan そんな撫でにくい場所で転がらんでも #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ #しばいぬどんぴー! #shiba #shibainu #시바견 #시바 #시바이누 #日常vlog #ペットのいる暮らし #ペットvlog #犬vlog #ヘソ天 #撫でて欲しい😊 #撫でられ待ち ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

ジワリ…ジワリ…

ニコニコしながらやってきた、柴犬のハナ。どうやらパパさんになでなでしてもらいたいみたい。

 

前足をちょいちょいと動かしてみるも、パパさんの反応がありません。そこでちょっと近づいてみたハナ。

 

あれ? やはり反応なし。するとハナは…。

 

(ジワリ…ジワリ…)

 

さらに近づいてくるではありませんか!

 

笑顔でちょっとずつ距離をつめてくる様子が可愛すぎますね。

 

ついに直接パパさんの体に前足でちょいちょいするハナ。

 

ここまでされたらもう焦らせませんよね。パパさんがハナの頭をなでなでしてくれました。

 

大好きなパパさんになでてもらってますますキラキラ笑顔になる、ハナでした!

@kuroshiba_momo0421 少しずつ近づいてくる柴がかわいい #柴犬 #犬のいる生活 #犬 #ちょっかい #撫でて欲しい犬 ♬ もふもふ - Mzyika Sound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「早い者勝ちだから!」コタツを飼い主に譲る気が微塵もない柴犬たちが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ