2023年12月6日6,873 ビュー View

飼い主の寝坊を絶対に許さない柴犬。リードの硬いところをぶつけて起こすの容赦なさすぎる【動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんの寝坊に厳しい柴犬たち。彼らは気持ち良く眠るオーナーさんの元にやってくると、あんなことやこんなことをして不満をあらわにします。ちょっとくらい許してあげてよ…!

容赦がなさすぎる

オーナーさんが昼まで寝ていると、柴犬さんがリードを持ってやってきました。「お散歩行こう!」と可愛く誘いにきたのかと思いきや…。

 

ブンブン! リードを振り回し始めるではありませんか!

 

しかもおそらく狙い通り、金具の部分をオーナーさんにぶつけることに成功するとこのお顔です。

 

「起きろ」。

 

すっ…すみません! 思わず謝罪をしてしまうほどの迫力です。

 

でもあえて無視をして、二度寝をしてみたオーナーさん。すると柴犬さんは再びリードをくわえ、ブンブン。

 

まるで縄を回すカウボーイのような姿に笑ってしまいますね!

 

そしてやっぱりリードの硬い部分はオーナーさんに命中。なんて容赦ない起こし方なんだ…。

 

絶対にオーナーさんの寝坊を許さない、柴犬さんでした!

@sbk4811575n おこリンボは、休日のダラダラを許してくれません。#柴犬のいる生活 #犬 #犬のいる暮らし #犬#どうぶつ #推ししか勝たん ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

メンタルにくるやつ

白柴のはくのオーナーさんも朝寝坊をしてしまったみたい。

 

「まずい!」と目を開けたオーナーさんの目に飛び込んできたのは…。

 

「……」。

 

無言でこちらを見るはくの姿でした。まだパピーだというのに、ものすごい圧ですね!

 

「どうして起きないの」「おなか空いたんだけど」という心の声が直接脳に届いてくるかのよう。

 

これにはオーナーさんも「寝坊してごめんなさい」と平謝り。急いでごはんを用意したのだとか。

 

無言の圧が一番メンタルに効くと知っている、はくなのでした!

@haku00805 寝坊してごめんなさい🙇‍♀️#柴犬 #子犬 #圧がすごい #寝坊#ごめんなさい ♬ Horror, glocken, spirit, restlessness, legend - Notzan ACT

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウンン〜ンッ…」柴犬の寝言が何回聞いても可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ