2023年12月17日20,405 ビュー View

おんなじポーズで眠る柴犬きょうだいが可愛さ100点満点だった【動画】

今回ご注目いただきたいのは、柴犬たちのおてて。彼らはおててを効果的に使って、我々をホッコリさせたりクスッとさせたりすることができます。ツボをわかっていらっしゃる!

2頭が同じ体勢でスヤァ

柴犬きょうだいのほたるとむぎが幸せそうにお昼寝しています。

 

ソファに並ぶふたりの体勢を見てみると…。

 

(だらーん)

 

ふたりともおててを脱力させて伸ばし、その間にお顔を挟んでいるのです。そっくりなポーズが可愛すぎる!

 

おててがちょっとだけソファからはみ出しているのも愛らしいポイント。思わず触ってみたくなりますね。

 

でもこんなに幸せそうなふたりを起こすことなんてできないし。ニヤニヤ見守るしかなさそう。

 

もしくはそっと隣に寝てみるとか…?

@hotamugi おんなじ体制で寝てるの可愛すぎ!!! #柴犬のいる生活 #柴犬 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

ハートを作ってアピール

柴犬の金太はお庭を満喫したみたい。そろそろおうちに入りたくなったようで、窓の外から「開けて」とアピールしています。

 

そのポーズがとっても独特でして…。どうぞおててにご注目を。

 

(ぴったり)

 

な…なんという可愛さ!

 

窓ガラスに押し当てられているおてては、クイッと折り曲がっています。

 

その結果、右のおててと左のおててでハートの形ができあがることに。これならアピールの効果も爆上がりすること間違いなし!

 

さらに大切なのが眼力。開けてもらえるまでこのキュルンとしたおめめでオーナーさんのことを見つめ続けるつもりですね。

 

こんなことをされたらすぐにかけつけてしまいそう。

 

最強のお願いポーズを持っている、金太でした!

@gogo_kinta あけてー!の、はーと🫶🫶 #金太 #しば犬 #佐賀犬 #shiba #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬との暮らし #あけて ♬ Nursery rhyme "Acorn Korokoro" weakness arrangement(859419) - yo suzuki(akisai)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅したパパをドア前で待つ柴犬。だがしかしふたりはすれ違ってしまうのだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ