2023年11月22日53,236 ビュー View

帰宅したパパをドア前で待つ柴犬。だがしかしふたりはすれ違ってしまうのだった【動画】

今回登場するのは、大好きな人を待ちわびていた柴犬たち。会いたかった気持ちが強ければ強いほど、再会シーンはドラマティックになるわけでして…。健気な姿にもうキュンが止まりません!

すれ違うふたり

柴犬パピーの空之助がドアの前でおすわりしています。空之助は知っていたのです。大好きなパパさんが帰ってきたことを。

 

そして「ここから入ってくるはず」とスタンバイしていたわけです。後ろ姿からも空之助のワクワク感が伝わってきて可愛すぎる!

 

ところがなかなかドアが開きません…。

 

「あれー? まだかな?」。

 

時折振り返って、不思議そうな表情を浮かべる空之助。

 

すると別のドアからパパさんが入ってきました。どうやらすれ違ってしまったようですね。

 

空之助は「もー、今日はそっちだったのね!」とトコトコと移動。ちぎれんばかりにしっぽをフリフリしています。

 

そして感動の再会です。すれ違ってしまったことなど、もう忘れてしまったみたい。

 

とっても健気な姿が可愛い、空之助でした!

@kunosuke0406 すれ違いもありましたが、2人とも嬉しそう#柴犬 #白柴 #しろしば #犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #柴犬可愛い #柴犬おもしろ動画 ♬ [Animals and dishes] Cute BGM - Sound Owl

 

「待てなんてできない!」

オーナーさんが帰宅すると柴犬の福がひょっこりとお顔を出しました。「お帰りー」とお出迎えです。

 

ここで試しに「待て」と言ってみたオーナーさんでしたが…。

 

もちろん福は早く大好きなオーナーさんに近づきたいので、待てなんてできません!

 

ドタバタとやってきて、このお顔です。

 

「早く! 触って! 遊んで!」。

 

キラキラの笑顔が眩しすぎる…!

 

その後も「待てよー」と言ってみるオーナーさんでしたが、もはや福の耳には入っていません。

 

「お姉ちゃん! お姉ちゃん!」と飛びついてくるのでした。最後には熱烈なキスまで!?

 

こんなに大喜びされたら、オーナーさんも幸せですよね。

 

とっても情熱的なお出迎えをしてくれた、福でした!

@happinessboy0104 ぼく待てできません!#柴犬 #柴犬福 #可愛い #shiba #shibadog #tikdog #dog #おすすめにのりたい #待てチャレンジ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机の下でいじけてる柴犬が完全にチベットスナギツネで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ