2023年12月16日47,574 ビュー View

怪しく踊るツリーに触ろうとして触れない柴犬がずっとおめめしぱしぱしてて可愛すぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、健闘する柴犬たち。彼らはとっても必死に戦っているのですが、その相手というのがオモチャだったりクッションだったりするのでどうしても微笑ましいのですよ!

どうしてもおめめがしぱしぱしちゃう

白柴のまるこの目の前に、なんとも怪しいものが現れました。それは小ぶりのツリー。

 

このツリーが音楽とともに踊りながら歩くので、まるこはもうビックリ。

 

果敢に前足を伸ばすのですが、ドキドキしてなかなか触れません。

 

「ちょ…なんなのこいつ」。

 

緊張のためかおめめをしぱしぱさせているところが可愛すぎる!

 

右前足では触れなかったのでお次は左前足で…と勇気を振り絞るまるこでしたが、結局いつまでもツリーを触ることはできず。

 

最後には「もういいや」と飽きて去っていってしまいました。

 

その切り替えの速さも柴犬らしくて、笑ってしまいますね!

@maruko15.h #豆柴 #柴犬 #白柴 #犬のいる生活 #dog #shibainu #犬 #dogsoftiktok ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴まることいっしょ

 

クッションに挑むも…

こちらは柴犬パピーの小麦。小麦が戦っているのは、まさかの…クッション。

 

自分の体よりもずいぶんと大きい相手に、果敢に挑んでいます。

 

「この! この!」。

 

飛んだり跳ねたりしながら、クッションを痛めつけようとする小麦。

 

でも残念ながらクッションに目に見えるダメージはゼロ。

 

しかもそのうちに小麦の方がバランスを崩してコロンとひっくり返るではありませんか!

 

これは可愛すぎる…。

 

そしていつまでもクッションが降参しないので疲れたのか、お水を飲み始める小麦。お水休憩を挟んだら、またバトル再開かな?

 

でも成長したら本当に倒しかねないので、クッションと戦うのはパピーのうちだけにしてね!

@shibainu_komugi75 何かと闘う仔犬が可愛すぎる。    #柴犬 #柴犬のいる生活 #小麦 #dog ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくは人間!」「犬やで」人と同じものが食べたい柴犬と飼い主の問答が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ