2023年12月18日42,052 ビュー View

イタズラして叱られていると先輩犬に全力でかばってもらえる愛され系柴犬(反省の色なし)【動画】

今回登場するのは、とっても愛されている柴犬たち。もちろん他の家族も彼らのことを愛しているのですが、きょうだい犬たちの溺愛ぶりもなかなかでして…。深い愛に本犬たちは気がついているのでしょうか!?

「お姉ちゃんなにしてるの?」

柴犬のマメにはとっても頼りになるお姉ちゃんがいます。それは甲斐犬のハルヱ。

 

マメがイタズラをしてママさんに怒られていると、ハルヱがかばってくれるのです。ゴロンと転がり「わたしが代わりに謝るから…」と言っているのでしょうね。

 

ところがマメはというと…。

 

「お姉ちゃんはなにしてるんだろう?」。

 

いまいちピンときていないようで…。ママさんに甘えたり、キョトンとしたりしているのです。

 

これはちっとも反省していないな…。

 

しかもハルヱがかばってくれたのは一度きりではなく。

 

マメが休んでいるパパさんの近くで暴れてしまうと、やっぱり「お願い許して!」と間に入ってくれるのでした。

 

可愛い妹分が叱られるところを見たくないのでしょうね。

 

マメよ…ハルヱの必死のフォローに気がついてあげて! そして少しくらい反省して!

@saworu0820 こうして柴犬マメは最強に… #柴犬 #甲斐犬 #犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #甲斐犬 #一生懸命 #感動 #庇う #守る #犬 #躾 #教育 ♬ オリジナル楽曲 - おむらいすくん - ???(⑉• •⑉)❤︎

 

愛されすぎてちょっと困惑

お次は柴犬の空我。空我のことを溺愛しているのは、弟分の龍我です。

 

ただその愛情表現は少々ダイナミックでして…。龍我は空我がくつろいでいるベッドに潜り込むとガブガブ攻撃!

 

これには空我も…。

 

「ちょ…本当にやめて」。

 

あきらかに迷惑がっていますね。ガブガブしてくる龍我を前足でグイグイと押し返しています。

 

それでも怒って追い出さないところが優しい! こういうところが愛される秘訣なのかも。

 

ちなみに奥にはもう一頭、柴犬の大我もいるのですが完全に我関せずのスタンス。

 

これもまた柴犬らしくてホッコリしてしまいますね!

@user909753810237 お兄ちゃんが好き過ぎる三男だけど、愛情表現が大胆過ぎて次男はちょっと迷惑そう😅#多頭飼い#柴犬#シバビー#仲良し兄弟 ♬ きゅんきゅん。 - prink

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

誕生日パーティで妹ちゃんにキスをされリアクション迷子になる柴犬【ホッコリ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ