2023年11月24日58,124 ビュー View

誕生日パーティで妹ちゃんにキスをされリアクション迷子になる柴犬【ホッコリ動画】

柴犬と小さい子が仲良くしているところには、いつ見ても癒されますよね。でも色々と気を遣える彼らのことなので、ちょっと困惑する時もあるようです。それも含めてホッコリしてしまう!

お祝いのキスにノーリアクション

この日は柴犬のまさたろうのお誕生日会。人間用のケーキと犬用のケーキが用意されました。

 

そして「おめでとう、大好き!」という気持ちを込めて、妹ちゃんからキスのプレゼントです。なんて可愛いのでしょう!

 

さてキスをしてもらったまさたろうはというと…。

 

「……」。

 

あれ? どうしちゃったの? 「ありがとう!」とか「ボクも大好き!」とか、なにかしらのリアクションがあっても良さそうなのに…。

 

もしかしたらみんなに見られていて、さらには動画を撮られていて、ちょっと恥ずかしいのかも。きっとピュアな子なのでしょうね。

 

お顔はクールに見せていますが、心の中では「わぁ、チューされちゃった!」と舞い上がっているはず。

 

この後はみんなでケーキを食べて、盛り上がったかな?

 

まさたろう、お誕生日おめでとう! これからも元気でね!

@shiba_tarohina まさたろうくんお誕生日会しました🎉 #柴犬 #fyp #fypシ ♬ だいしきゅーだいしゅき - femme fatale

 

「とっちゃダメだった?」

白柴のくまおと赤ちゃんが一緒に遊んでいます。ひとつのボールを仲良くシェアしているようです。

 

でも赤ちゃんは自分のものにしたいようで不満そう。今にも怒り出してしまいそうな雰囲気。

 

これに困惑してしまったのはくまおです。

 

「え? とっちゃダメだったの?」。

 

くまおはとりあいっこを楽しんでいたのでしょうね。

 

赤ちゃんの気持ちをすぐに察することができたのはさすがです。ただ、大好きなボールをすぐに譲ることはできず…。

 

ついに「ふぇえ…」と赤ちゃんが声を出しました。このまま泣いてしまうかな!?

 

もう少し赤ちゃんが大きくなったら、今よりも遊びやすくなるでしょうね。それまではたまに譲ってあげてね、くまお!

@shutokuma115 最近は二人で仲良く遊んでる😆♡#柴犬のいる生活 #白柴 #赤ちゃんのいる生活 #離乳食 #6ヶ月の赤ちゃん #6ヶ月の娘 #6ヶ月baby #赤ちゃんと犬 #柴犬 ♬ 君はともだち(「トイストーリー」より)harp version - Kyoto Harp Ensemble

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

え…貫通して…え?イリュージョン状態な柴犬の種明かしシーンに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ