2023年11月15日62,189 ビュー View

え…貫通して…え?イリュージョン状態な柴犬の種明かしシーンに笑った【動画】

今回ご紹介するのは、困ったことになっている柴犬たち。しかもその状況に陥った原因は彼らにあるみたい。その結果、静かに助けを求めるしかない彼らにじわじわきてしまう!

たいへんなことになっている!?

緊急事態です。ケージにいたはずの柴犬のこむぎの身にたいへんなことが起きているのです。

 

見てみると、そこには摩訶不思議な光景が…。

 

え…ケージの柵が体を貫通している!? ウソでしょ…!

 

まるでイリュージョンショーのような状態に困惑してしまいますね。しかも本犬は苦しがる様子もなく、いたってクールな表情。

 

それもそのはず、こむぎの体に柵が刺さっているわけではないのです。

 

オーナーさんが「よいしょ!」と柵を1本持ち上げると、こむぎが勢いよく飛び出してきました。

 

ここでイリュージョンの種明かし。実は柵が途中で折れていたのです。

 

こむぎが脱走しようと自分でかじったのかな? でもまさかその柵に挟まれてしまうとはね…。

 

「脱走はもうやめておこう」ときっと思っている、こむぎでした!

@k_mugich とんでもないことになってる柴犬 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬こむぎ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬こむぎ

 

降りられなくてションボリ

オーナーさんがふとなにかに気づきました、カメラ片手に近づいていきます。

 

するとカーテンの隙間からこちらを見ている、柴犬パピーのくるみを発見。

 

「あ…あの…降りれないの」。

 

カーテンの裏にあったのは階段。どうやら階段を登ってみたところ、降りられなくなってしまったみたい。

 

それでちょっと申し訳なさそうなお顔になっていたわけなのですね。

 

もしかしたらこれが初めてではないのかも。「降りれないなら登らないで?」とオーナーさんがコメントしています。

 

それでもつい好奇心でやってしまうのがパピーなのですよね。次は降りる練習もしてみようか!

@somakekurumi 降りれないなら登らないで? #悲しい目線 #柴犬 #柴犬のいる生活 #赤ちゃん柴 #赤ちゃん #癒し #犬 #くるみ ♬ Sad and lonely - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、これはもう落ちるわ」寝返りをうったらソファから落下した柴犬が意外と冷静だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ