2023年12月21日24,842 ビュー View

飼い主が「うちにサンタは来ないだろう」と思った理由に笑った【柴犬動画】

いよいよクリスマス直前。我らが柴犬たちもサンタがやってくるのを心待ちにしていることでしょう。ところがサンタも訪問をためらうような振る舞いをする子たちもいれば、サンタに待ちぼうけを食わされた子も!?

これではサンタさんは来ないかも

もうすぐクリスマスだというのに、オーナーさんは「うちにサンタは来ないだろう…」と嘆いていました。

 

その理由は柴犬きょうだいのゴン太とこまちにありました。ご覧ください、この惨状を…。

 

(グイーーーッ)

 

ふたりが取り合いをしているのは、サンタさんのぬいぐるみ。

 

あまりにも激しく引っ張り合うので、サンタさんは今にもちぎれてしまいそう!

 

ぬいぐるみでこの仕打ちですからね。サンタさんもこちらのおうちには恐ろしくて近づけないことでしょう。

 

でもふたりともとっても楽しそう。ぬいぐるみのサンタさんは気の毒ですが、微笑ましいですね!

@__inakamono_ サンタクロースの取り合い🎅🏻#柴犬 #赤柴 #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #愛犬 #多頭飼い #犬好きと繋がりたい #dog #shibainu #しばいぬ ♬ Fight against strong enemies / Orchestra Rock(1185283) - CORN MUSIC

 

待ち合わせをしていたのに…

これはいつかのクリスマスイブ。柴犬の豆助座衛門は待ち合わせ相手のサンタさんをずっと待っていました。

 

サンタさんと待ち合わせをするといえば…もちろんトナカイですよね!

 

これは可愛い! とっても似合っていますね。

 

こんなに愛らしいトナカイさんを待たせるなんて、サンタさんはどうしたのでしょうか。

 

すると次のシーンでその頃サンタさんがなにをしているか判明します。

 

なんとストーブの前で「寒すぎて配達したくない」とごねているではないですか!

 

…あれ? でももしかしてこのサンタさんも豆助座衛門じゃない?

 

とっても可愛くひとりで二役もしてくれた、豆助座衛門でした!

@mamesukezaemon 24日夕方…待ち合わせしてたのに その頃サンタ🎅さんは… #柴犬のいる生活 #柴犬 #自慢の犬 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴❤️豆助座衛門でござる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それにしてもこの柴犬、やる気がなさすぎる。だがそこが良い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ