2023年12月24日16,501 ビュー View

お昼寝中の柴犬パピーがクッションからコロン!世界一可愛い転落事故発生【動画】

今回登場する柴犬たちにはこだわりがあるみたい。ある子は「絶対にここで寝る」とこだわり、またある子は「絶対にこれを運ぶ」とこだわっているのです。それがちょっとしたハプニングを起こしてしまうとも知らず…!

平和にお昼寝していたら…

それは柴犬のまるがまだパピーだった頃のこと。当時のまるは小さなクッションの上で寝るのがお気に入りでした。

 

小さなクッションに小さなまるがチョコンと乗る光景はそれはそれは可愛らしく、いつまでだって見ていたくなります。

 

ところがこのクッションには欠点がありました。まるがちょっと体勢を変えただけで…。

 

(コロン!)

 

転げ落ちてしまうのです! ああっ、なんて可愛い転がり方なの!

 

おててをピンと伸ばしたまま、なすすべもなく落下するところが愛おしすぎますよね。

 

ちょっとした転落事故が発生したわけですが、当の本犬はどこ吹く風。なんとそのまま床で寝続けるではないですか。

 

もう可愛すぎるでしょ…。

 

結局、見かねたオーナーさんにより抱っこでクッションの上に戻されたまる。

 

今度は落ちないようにお昼寝してね!

 

それで前が見えているの?

おや、白柴さんがスリッパをくわえてやってきました。どこかから拝借してきたのでしょうね。

 

するとそそくさとお部屋から出て行きました。そして次に戻ってきた時にはスリッパをもう持っていません。

 

元の場所に戻してきたのかと思いきや、実はこちらは最初の子とは別の子。すかさず最初の子が登場しました。

 

もちろんスリッパは…。

 

くわえたまま!

 

「スリッパ、返してきたと思ったでしょ?」というセリフが聞こえてきそう。ふたりがかりのコントのようで笑ってしまいますね。

 

それにしてもお顔をすっかりスリッパが覆っているようだけど、その状態でちゃんと見えているのかな?

 

そう思っているうちに、あっという間にスリッパをくわえた子がオーナーさんに大接近。

 

どうやら遊んでほしいみたいだけど、ぶつかっているような…。

 

もしかしてやっぱり見えていない!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

熱がある赤ちゃんを心配する柴犬。愛しかない光景に泣けちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ