2023年10月10日139,153 ビュー View

熱がある赤ちゃんを心配する柴犬。愛しかない光景に泣けちゃう【動画】

我々が思っている以上に柴犬たちは家族の変化に敏感。特に赤ちゃんの様子がおかしいとなると彼らは右往左往してしまいます。愛ですよね…!

赤ちゃんがひっくり返っちゃった

柴犬のおいもは一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好き。とっても近くに寄り添っています。

 

すでにほっこりする光景ですよね。

 

すると赤ちゃんがコテーンと後ろに倒れてしまいました!

 

これに慌てたのはおいも。すかさず近寄って「だ、大丈夫?」と言っています。

 

なんて優しいの!

 

おいもはどこか痛いところはないかチェックするかのように、赤ちゃんをクンクン。

 

倒れたのは柔らかいところだし、特に問題はなさそう。おいもも赤ちゃんの様子を見て安心したかな?

 

でも赤ちゃんがひっくり返ってしまうのなんて日常茶飯事。目が離せなくておいもも忙しいですね!

@uchinoshibainuoimo コテンとコケた坊っちゃんを、心配するおいも❤️優しい子🐕😍 #柴犬おいも #柴犬と赤ちゃん #ほっこり ♬ セブンティーン - YOASOBI

 

赤ちゃんが熱を出しちゃった

赤ちゃんがお熱を出してしまうのもまた日常茶飯事。そして小さな子は体調を崩すと、グズグズしてしまいがちですよね。

 

そんな赤ちゃんの異変に気がついた柴犬の豆介。心配そうに近づいてきてくれました。

 

「具合が悪いの? そばにいるからね」。

 

そんな声が聞こえてきそう。愛がたっぷりすぎて、これは泣いてしまう…!

 

赤ちゃんのことが大好きでいつも様子を見ているから、きっとすぐに変化に気がつくのかな?

 

きっと豆介がいてくれて赤ちゃんも心強いですよね。我が子のように赤ちゃんを心配する豆介でした!

@mame_suke_i 愛しかない😭❤️ #チャリちゃん大好きな豆ちゃん #常に横に居るよ #MameKoro#豆コロ#犬と赤ちゃん#犬赤ちゃん#チャちゃん見守り隊#仲良し妹#子守犬#介 #コ ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】愛する我が子のニオイにオエッとなる新米パパ。ママに怒られるやつだこれ【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ