2023年12月28日33,889 ビュー View

「お帰りなさいませ」旅館の女将風に三つ指をついてお出迎えをする柴犬が可愛い【動画】

同じ柴犬でも個性はその子それぞれ。それがよくわかるのがオーナーさんの帰宅の瞬間です。ある子はしおらしくお迎えし、またある子は寝たままお迎えし…って個犬差すごいな!?

「お帰りなさいませ、ご主人様」

オーナーさんが帰ってきました。お留守番をしていた柴犬のとんはどんなふうにお出迎えをしてくれるでしょうか。

 

ワクワクしながらドアを開けてみると、奥の方に伏せをしているとんを発見。

 

「お帰りなさいませ、ご主人様」。

 

前足をちょこんと揃える姿は、まるで三つ指をついてお出迎えをする旅館の女将のよう。

 

なんて可愛いの! ドアのすぐそばではなく、あえて少し離れたところにいるところにグッときてしまいますよね。

 

このしおらしいお出迎えには、オーナーさんも歓喜の声を上げてしまいました。

 

でもしっとりとしたお出迎えはここまで。とんはすぐにパタパタとしっぽを振ってオーナーさんの元にやってきました。

 

その姿もとっても可愛い、とんでした!




 

「帰ってたのか、お疲れー」

こちらのお宅にもオーナーさんが帰ってきました。でも室内はシーンとしています。

 

おかしいですね。柴犬のふう太がお留守番をしていたはずなのに。

 

さらにオーナーさんが進むと…いました! ヘソ天になって寝ているふう太を発見です!

 

ここまでオーナーさんが近づいて、ようやく帰宅に気がついたふう太。それでも…。

 

(チラッ)

 

慌てて起きるようなことはなく、オーナーさんを見つめるだけ。

 

セリフにしたら「帰ってたのか、お疲れー」くらいのテンションで笑ってしまいますね!

 

もう少し反応してもらいたい気もしますが、ふう太がお留守番をちっとも苦にしていない証拠だと思えば喜ばしいことかも。

 

お迎えのスタイルにも色々とあるものですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机の下でいじけてる柴犬が完全にチベットスナギツネで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ