2024年1月16日30,947 ビュー View

「まるで犬みたい」「人じゃないの!?」よしよしなしでは寝れないと主張する柴犬が人すぎて混乱しちゃう【動画】

独立心が強い柴犬たちだって、べったりと甘えたい時もあります。でも「寝れない」「寒い」などのタテマエがないと甘えられないのが彼ら。これぞツンデレ…!

人みたいに甘える柴犬(?)

こちらは柴犬の幸。仰向けになって、オーナーさんになんだかんだと話しかけています。

 

オーナーさんの翻訳によると、幸曰く…。

 

「寝れない」「寒い」「よしよししてほしい」。

 

とのこと。要するに…なんとなく寂しい気持ちになって、甘えたくてたまらなくなってしまったのでしょうね!

 

ただ、とっても可愛いけれどなんだかとっても人っぽいような?

 

コメント欄でも「まるで犬みたい」「人じゃないの!?」と混乱する人が続出する事態に!?

 

その後、オーナーさんによしよししてもらって満足そうなお顔になった幸。

 

これはキュンときてしまいますね…!

@rin_k.y 今までで1番何言ってるかわかんなかったです💦 #いいねちょーだい #愛犬幸ちゃん #しゃべる犬 #幸ちゃん #もうすぐクリスマス🎄 ♬ オリジナル楽曲 - RIN😜

 

「寒かったから」とべったり

普段はあまり甘えることがないという、硬派な柴犬のサブちゃん。この日はめずらしくママさんにべったり。

 

ママさんの体にもたれかかるようにくっついています。

 

背中をなでなでされて、とっても幸せそう!

 

なんて可愛い後ろ姿なの…! はぁ、愛おしい。

 

サブちゃんがこんなにくっついているのには理由があります。どうやらお庭で遊んでいたところ、すっかり体が冷えてしまったみたい。

 

「ママ、暖めてちょうだい」ということなのでしょうね。

 

いつもはなかなか甘えられないけれど、理由があるこういう時だけは堂々と甘えられるのかな。

 

「理由がなくても甘えていいのに」という気もしますが、たまにだからこそよりグッときてしまうのですよ!

@sabuchan777333 柴犬サブちゃんの日常。珍しく、甘えにかかる。 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #shiba #shibainu #しばいぬ #doglover #可愛い動物 #もこもこ #外は寒い ♬ Gently cute music box song - East Valley Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行きたくないもん…」散歩に行くまでが嫌すぎる柴犬。さすがに凹みすぎてて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ