2024年1月23日53,725 ビュー View

せっかく隠れているハスキーを普通に見つけちゃう柴犬にジワジワくる【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬とかくれんぼをしてみた動画。鼻が良い彼らのことなので簡単に見つけてしまうわけですが注目すべきはそのテンション。ノリノリで見つけてくれる子もいればその逆もあるみたい…?

見つけるだけでは終わらない

ベッドの上に立ったまま動かない黒柴のうめこ。その間に離れていくオーナーさん。どうやらふたりでかくれんぼをして遊ぶみたい。

 

うめこから見えないところに隠れたオーナーさんでしたが…。

 

(ヒョコッ)

 

あらら、すぐに見つかってしまいましたね!

 

でもうめことオーナーさんのかくれんぼはこれで終わりではありません。見つかったオーナーさんがうめこの後を追い、今度は追いかけっこ!

 

そして最初のベッドまで戻ると、再びかくれんぼです。

 

まあ、オーナーさんが隠れるのは、すぐに見つかってしまうところばかりなのですけれどね。

 

それでもうめこは楽しくてしかたがないみたい。「見ぃつけた!」とこちらを見るお顔はもうキラッキラ。

 

オーナーさんとオリジナルの遊びを楽しむ、うめこでした!

@umeco0623 隠れるのに見つかったら追いかけるスタイル🤣 #豆柴#黒豆柴#柴犬#黒柴犬#豆柴ウメ子#豆柴うめこ#犬のいる暮らし#豆柴のいる暮らし#柴犬のいる暮らし#mameshiba#shibainu#시바#시바견#黑柴 ♬ Electro Swing sounds like old vinyl sampling(1066214) - Ponetto

 

せっかく隠れているつもりなのに

こちらのおうちにはイタズラ盛りのハスキーがいます。この時もソファの下に隠れて、家族を驚かそうと企んでいたのかもしれません。

 

そこへやってきたのは柴犬のリン。ハスキーのお姉ちゃん的存在の子です。

 

ハスキーに気がついたらどんな反応をするのかワクワクしてしまいますね。ところが実際のリアクションは…。

 

「…なにしてんの」。

 

とってもクール!

 

「ビックリした!」とか「見ぃつけた!」とかちょっとくらい乗ってくれてもいいのに。せっかくハスキーは隠れているつもりだったのだから。

 

でもそれもしかたがないかもしれません。ハスキーはあまりにも隠れるのが下手なのですよ…。

 

その後もソファの下やテーブルの下に隠れてリンを眺めるハスキー。きっとリンのことが大好きなのでしょうね。

 

その熱い視線におそらく気がついていながらあえて反応をしないリン。

 

このマイペースな感じが実に柴犬らしくて笑ってしまいますね!

@miyama_fukayama かくれんぼの才能ゼロ系ハスキー #シベリアンハスキー #siberianhusky #柴犬 #shibainu ♬ さくらんぼ (MP3用品番) - 大塚 愛

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ガタガタうるさいぞ!」餅つき機に文句を言う柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ