2024年1月24日35,475 ビュー View

【ストッキング芸】カート乗車に非協力的な態度を貫いた結果面白いことになった柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちはちょっと…いえ、かなり意地っ張り。オーナーさんがしてほしいことはわかっているはずなのに「絶対に協力してなるものか」と強情なのです。そこが可愛いのですけれどね!

意地を張るから…

柴犬のケンタは立派なカートを買ってもらいました。さっそく試しに乗ってみると、なかなか良い感じ!

 

続いてメッシュのカバーを閉じてみることに。するとケンタの頭がカバーに当たってしまいました。

 

でもちょっと姿勢を低くしてくれれば問題なさそうなレベルです。ところがケンタはちっとも動いてくれず、その結果…。

 

(モサッ)

 

モフモフもお耳もメッシュにより潰されてしまいました!

 

まるでストッキング芸をやっているかのようなお顔につい笑ってしまいますね。

 

こんなお顔になる前に協力してくれたら良かったのに。「意地でも動かないぞ」という気持ちが伝わってくるようです。

 

もしかしたらカートに乗せられたこと自体に不満を感じているのかも?

 

全てが柴犬らしくて愛おしい、ケンタでした!

@mm12_rn パンスト芸人みたいw カバーを下ろさずに使うしかないみたい😅 #柴犬 #愛犬がいる暮らし #柴犬のいる生活 #shibainu #柴犬大好き #しば #柴犬のいる暮らし #柴犬かわいい #パンスト #芸人 ♬ オリジナル楽曲 - ケンタくん

 

絶対に寒いでしょ

お散歩にやってきた柴犬のぽてと。この日の天気は晴れ。でも北風が強く吹く、寒い日でした。

 

オーナーさんは早めにお散歩を切り上げたかったことでしょうけれど、ぽてとは…。

 

「帰りません」。

 

まさかの帰宅拒否! よりにもよってこんな日に!

 

そうやって座りこんでいる間も、風はビュンビュン吹いています。ああ、見ているだけで寒くなってきた…。

 

なんだったらイヤイヤをしているぽてと自身も身を縮こませて寒さに耐えているような?

 

悪いことは言わないから、もう意地を張るのはやめて帰ろうよ!

@kentarock18 #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ superstar - しゃろう (Sharou)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの「おかわりくださーい」が可愛すぎて甘やかしたくなる人が続出【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ