2024年1月24日14,100 ビュー View

「れんけちゅ!」パピーがきょうだいのしっぽを噛んだら柴犬列車の完成…って可愛すぎるでしょ【動画】

今回ご注目いただきたいのは柴犬たちの可愛いしっぽ。オモチャになってしまう時もあれば、気持ちを表すバロメーターになる時も。どこまでも愛おしいパーツですよね!

しっぽをくわえて電車ごっこ?

柴犬パピーのきょうだいは元気いっぱい、まさにイタズラ盛りといったところ。オモチャはたくさんあるというのにお気に入りは別にあるみたい。

 

赤柴パピーがガジガジしているものはなんでしょう。水筒かなにかのような? オモチャではないことはあきらかですね。

 

一方、白柴パピーがオモチャにしているのはなんと赤柴パピーのしっぽ!

 

ちょっと離れて見てみると…。

 

まるで列車ごっこをしているみたい! これは可愛すぎる!

 

ところで結構しっかりと引っ張られたりカミカミされたりしているけれど、赤柴パピーは気にならないのでしょうか?

 

それだけ自分がやっているイタズラに夢中なのでしょうね。

 

とっても微笑ましいふたりでした!

@veryvery_potato #柴犬 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #shibainu #パピー #イッヌのいる生活 #可愛すぎる #おもしろ動画 #癒し動画 #カミカミ期 ♬ Kisha Poppo - Victor Children's choir

 

しっぽを上げる言葉とは

柴犬の力丸のしっぽは朝から下がりっぱなし。お顔もしょんぼりとしていて、わかりやすく落ち込んでいます。

 

どうやらこの日は力丸が楽しみにしている畑へのお出かけがなくて悲しいみたい。

 

ところが2時間後、そんな力丸に朗報が。オーナーさんから「ドライブに行こう」とお誘いがあったのです。

 

すると…。

 

(クルンッ)

 

途端に上がるしっぽ。さっきまであんなに力丸もしっぽも元気がなかったのに!

 

嬉しい気持ちが伝わってきて、とっても愛おしいですね。

 

自ら車に乗り込むと、力丸はしっぽをブンブン。「さあ行こうか」とルンルン顔です。

 

どこまでドライブに行くのかな。気をつけて行ってきてね!

@rikimaru2011 力丸の、しっぽを上げることば!#柴犬 #柴犬の日常 #ドライブ #力丸 ♬ はずむ - ブルーティース

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

すぐそばに自分のベッド(※超立派)があるのに飼い主の枕の上で寝たい柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ