2024年4月7日18,203 ビュー View

ドアガラスの向こうから入りたそうにこちらを見ている柴犬が可愛い【動画】

ドアを開けてほしい時、柴犬たちは「開けて!」と激しくアピールすることだけが良い方法だとは思っていないみたい。果たして独特すぎる彼らのアピール方法とは…?

あざとく「開けて?」

二足立ちで窓をカリカリとひっかいている柴犬の金太。満足するまでお庭で遊んで、おうちに入りたくなったのでしょうね。

 

室内のオーナーさんを見つめながら、必死に「開けてー!」と訴えています。

 

すると次の瞬間。金太がとってもあざといポーズをしたのです!

 

「お願い。開けて?」。

 

窓に押しつけられたおてての形は、まさかのハート型。なにそれ、可愛すぎるじゃないの!

 

オーナーさんが「でました」と投稿していることから、きっと日常的にこのポーズをしているのでしょうね。

 

しかもオーナーさんが近づくと、セクシーな感じで体をくねらせるではありませんか。

 

こんなにキュートな姿を見せられたら、開けないわけにはいきませんね。もう完敗だよ!

@gogo_kinta でました おねだりポーズ🫶 #金太 #しば犬 #佐賀犬 #shiba #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬との暮らし #あけて #犬ハート #おねだりポーズ ♬ ピタゴラスイッチのオープニング(リコーダー) - ボン・ボヤージュ・オデッセイ

 

じっとりと「ねえパパ…」

ふと視線を感じたオーナーさん。振り返るとそこにはとても悲しそうにこちらを見つめる柴犬のムックがいたのです。

 

「ねえパパ…開けて…」。

 

どうやら廊下から室内に入れてほしいみたい。

 

見つめるだけでなく、もっと強めのアピールをしたらいいのに。控えめな態度が可愛すぎますね。

 

ドアガラス越しというのもさらに哀愁をアップさせていてジワジワ…。

 

するとここでまさかの展開が。同じく室内に入れてほしい柴犬のミントが横から割りこんできたのです!

 

あらあら、ドアの向こうではちょっとしたハプニングが起こっているようですね。

 

オーナーさんが「今入れてあげるから」と声をかけると、すかさずお顔を出したムック。

 

「え? 今なにが?」と言わんばかりのキョトン顔に、最後まで笑わされてしまいますね!

@muccu888 割り込ミントやめてほしい🙄#柴犬 #dog ♬ Classic soccer song "Triumphal March" weakness arrangement(790711) - yo suzuki(akisai)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙間に首を突っ込んでママを待つ柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ