2024年2月19日18,199 ビュー View

開けてほしくて窓掃除状態の柴犬がハアッってしてからキュッキュしてるの笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、窓を開けてほしい柴犬たち。「開けて!」と向こう側にいるオーナーさんにアピールするわけですが、それがかなり激しくてですね。面白くてもう少しだけ見ていたくなってしまうのです!

「来たー!」

まずは柴犬のごまとつくね。この日は大好きなお友だちが遊びに来てくれました。

 

来客に気がついた途端、つくねはもう大興奮。必死に窓をホリホリしています。

 

「来た来た! ここ開けてー!」。

 

この喜びよう。無邪気で可愛いですね!

 

ところで隣のごまはずいぶんとクールな様子だけど…?

 

でも次のシーンでは様子が一変。ごまもつくねと一緒になって窓をホリホリ! お友だちの姿が見えたのかな?

 

ちなみにやってきたのは2頭の柴犬さん。4柴でとっても楽しく遊んだようです。

 

ごまもつくねも良かったね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ごま♡柴犬つくね(@shiba_goma_tsukune)がシェアした投稿

 

「開けてー!」

続いては、柴犬のおそば。お庭で遊んでいましたが、そろそろ室内に入りたくなったようです。

 

その「開けて」アピールがとっても独特でして…。

 

(キュッ! キュッ!)

 

超高速で窓ガラスをホリホリしたかと思えば、大きくお口をアーン。そしてまたホリホリするおそば。

 

この動き…まるで窓掃除!?

 

もはやおそばが窓にハアッと息を吹きかけてキュッキュッと磨いているようにしか見えません。

 

多分ちっとも窓はキレイになりませんけれど、とっても可愛いですよね。

 

思わず窓を開けるのを焦らしてしまうオーナーさんの気持ちがわかります。

 

もうちょっとだけ窓掃除を見させて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おそば(@osoba.be.with.you)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【99%見えてます】隠れてるつもりにしては丸見えの柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ